現在の米ドル円トラップトレード状況 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

現在の米ドル円トラップトレード状況

みなさんこんにちは。
本日はまた円高に進んでいます。行って来いの展開ですね。

中止する事に決定したマネースクウェア・ジャパンマネースクエアジャパンでの香港ドル運用ですが、
昨日の上げで1万通貨単位利確されました(+800円)。
ただし他の4万通貨単位は先程損切りして最終的に-3400円で取引が終了となりました。
最後に1回だけ利確できて良かったです(笑)

LION FXLION FXでの売り上がりトラップトレードは、
94.30 → 93.80 +500円
94.60 → 94.10 +500円
94.90 → 94.40 +500円
という結果になっています。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------

FXプライムFXプライムへの移行ですがまだ1000通貨単位開始日時のアナウンスが無いので未定です。
それまでの間は引き続きLION FXで運用を続けます。

現在の注文
現在のレート94.00円を中心に、
買い下がり ⇒ 94.00、93.70、93.40 (利確30pips)
売り上がり ⇒ 94.30、94.60、94.90 (利確30pips)


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【特許を取得したトラップリピートイフダントラップリピートイフダンを試す事が出来るのはココだけ!!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさんこんばんは~

LIONでのトラップ、順調ですね^^
売り買い双方のトラップはレンジ相場なら最強の投資法ですね。

FXプライムの1000通貨、
私も毎日ホームページを覗いているのですが、
なかなか発表されませんね。

ポチ

2009-08-25 20:42 | from cora

ココパパさん こんばんは~

手動トリピの手法を早く完成させてくださいね!
自分も真似して利益の出せる体質になりたいと思います。

ぽち

2009-08-25 21:03 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

やはり手数料の差が大きいですね^^;;
LIONさんならサクサク約定ですからね!

早くFXプライムさんでも開始すると良いですね~

ぽちっとな♪

2009-08-25 22:13 | from 魚屋

トラップ順調でなによりです(^^)

ポチです!!

2009-08-25 22:33 | from カタラン | Edit

うまいことトラップリピートかましてますね!
スワップと考えると相当効率いいですね★
ある程度ボラがあればうはうはだー!

2009-08-26 07:55 | from がく

こんにちわ~

手動トラップは面倒くさいけど、利益率が大きいですからねぇ~w
これからの爆益報告が楽しみです^^

ぽち

2009-08-26 12:14 | from WIN

やはりスプレッドが違いますからね。

ポチ

2009-08-26 16:27 | from masaru

Re: タイトルなし

>coraさん
レンジ相場限定ですが最強ですね^^
どっちに動くか分からない時はトラップいいです~

プライムなかなか発表しないですね^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:03 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
手法と呼べる代物が作れるかは不明ですが頑張ります(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
本当にコストの重要性を再認識しました^^;
LIONなど手数料無料の所はコスト全く気にしなくていいので楽ですね~

プライム待ち遠しいです!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:05 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
好調が一番ですね!
これを続けられるように頑張ります!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:06 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
みなさんに刺激されて色々な手法を試したくなるんですよね^^
ブログって本当にいい情報ツールです!!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:07 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
スワップと考えれば1日1000円程でも御の字です^^
適度なボラで推移してくれると最強ですが外れると。。。(笑)

2009-08-28 18:08 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
米ドル位のゆったりした変動なら手動でも全然OKみたいです^^
米ドルなので爆益とはいかないかも?(笑)
でも頑張ります!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:09 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
手数料、スプレッド本当にこれは重要でした^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:10 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/296-a54016e9

紫外線は怖い
