コストが少ないとトラップの効率はとてもいいですね。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

コストが少ないとトラップの効率はとてもいいですね。

みなさんこんにちは。
本日はあまり動きがありませんね。
23時に米新築住宅販売件数の発表があります。
少し動いてくれないとトラップが発動しません(笑)

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------

FXプライムFXプライムはいまだに1000通貨単位開始のアナウンスありません^^;

LION FXLION FXでの昨日のトラップトレードの結果は…

94.00 買 → 94.40 (+300円)
94.30  → 94.00 (+300円)
94.60  → 94.30 (+300円) 合計+900円

為替差益と考えるとショボイですが、スワップを貰っていると思えば上々の結果ですね^^
トラップの幅・本数、利益設定はまだ試行錯誤中です。
FXプライムFXプライムでの本運用に向けて良い結果が出せています!

現在の注文
現在のレート94.00円を中心に、
買い下がり ⇒ 94.00約定済、93.70、93.40 (利確30pips)
売り上がり ⇒ 94.30、94.60、94.90 (利確30pips)


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【特許を取得したトラップリピートイフダントラップリピートイフダンを試す事が出来るのはココだけ!!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんにちは。
安定運用のトラップも動いてくれないと
どうしようもありませんね。パワーが
溜まっていそうなので今夜の指標で
どう動くか楽しみです^^

応援ぽちです♪

2009-08-26 18:14 | from sktm

小幅なので退屈ですね。

応援ぽち!

2009-08-26 18:53 | from だいぱぱ

ココパパさん、こんばんは~

平日21時30分、23時00分は
トラップ派にとっての
お楽しみタイムですね^^

ぽち

2009-08-26 20:40 | from cora

ココパパさん こんばんは~

やはり、ポジションを回転させるとなると手数料が重しになりますよね!

自分はブロードネット1000通貨で準備しています。

ぽち

2009-08-26 20:49 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

指標があると結構動くので楽しみですね~
私の場合、少しの値幅でも発動するように狭い値幅で勝負です^^

ぽちっとな♪

2009-08-26 22:00 | from 魚屋

日経平均めちゃくちゃ上げましたね!

ポチです!!

2009-08-26 22:08 | from カタラン | Edit

そうそう スワップと思えば十分ですよ★
僕が6万通貨もってあふあふしながら運用して
1日1000円ですから十分ですね♪

2009-08-27 07:44 | from がく

こんにちわ~

スワップと比べれば爆益ですよ^^
私も94のラインでしばらく売買されるのではないかと思います

ぽち

2009-08-27 12:21 | from WIN

すみませんっっ
今日もバタバタしていますので応援のみで
失礼します。


ポチです!!

2009-08-27 12:53 | from カタラン | Edit

手動のほうが安定感はあるきがしますね~。


ポチ!

2009-08-27 14:53 | from ai

コストが安ければ無理しなくてもいい場面もありますからね。コスト分回収で無理して約定寸前で反転とかありますから。

ポチ

2009-08-27 17:39 | from masaru

仕込み時ですね~。

応援ぽち!

2009-08-27 21:19 | from だいぱぱ

Re: タイトルなし

>sktmさん
スワップが付くペアなら動かないのもありなんですけど
米ドル円だと厳しいですね^^;

指標楽しみですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
はい^^;全くその通りです。
まぁこんな時もあると息抜き出来るのでいいです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:12 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
指標はチャンスですよね~
値がぶっ飛ぶ様な大相場は嫌ですが。。。(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:13 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ブロードネットもいいですよね~!
何回も決済を繰り返すと手数料バカにならないですからね!
1000通貨で手数料無料は助かります^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:14 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
なるほど!
その時に応じて設定を変更するんですね~
勉強になります!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:15 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
日経最近あまり気にして無かったです(汗)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
そう考えて頂けると900円も悪くないなと思えます^^
コツコツ頑張りますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:17 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
これでプラススワップががっつり付けば言う事なしですが(笑)
こちらはスワップは諦めてスワップ派とは言えなくなってますからね。。。
純粋なスワップ運用は確実に毎日入るのが魅力ですね!

2009-08-28 18:19 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
WINさんも94ラインでの攻防と予想ですか!
心強いですよ~
私もここら辺の攻防か下げると思っているので
どちらにも対処できるようにしてます。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
お忙しいのに応援ありがとうございました!

2009-08-28 18:21 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
手数料とか無い分かなり安定しますね。
やはりあのコストは高すぎました^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:22 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
良くあるパターンですよね(笑)
低スプレッド競争は確実に顧客のメリット大ですからね~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:23 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>秘密①さん
応援ありがとうございました!

2009-08-28 18:23 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
下がってますね~!
ちょびちょび仕込んでみます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:24 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/297-533b2274

紫外線は怖い
