FXプライム 1000通貨取引開始日決定! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXプライム 1000通貨取引開始日決定!

みなさんこんにちは。
FXプライムFXプライムの1000通貨単位取引開始日のアナウンスがやっとありました!
8/31(月)午前7時からです。
来週からのドル円トラップトレード本格運用が楽しみです!

本日は帰りが遅くなってしまいました^^;
帰ってきて早々ですが娘の寝かしつけに入ります…
いつものパターンだと私が先に寝ます(爆)

皆さんのブログへは応援のみで申し訳ないのですがこれからお邪魔します^^

現在の注文
現在のレート94.00円を中心に、
買い下がり ⇒ 94.00約定済、93.70約定済、93.40 (利確30pips)
売り上がり ⇒ 94.30、94.60、94.90 (利確30pips)


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんばんは。
お子さんはしっかりと寝てくれましたか?
まさか予覚通り先に寝てしまったのでは(笑

応援ぽちです♪

2009-08-27 23:17 | from sktm

ココパパさん、こんばんは^^

FXプライムは31日からですか♪
もうすぐ開始ですね!
楽しみです^^

ぽちっと!

2009-08-28 00:55 | from こーすけ

いよいよプライムさんも1000通貨なんですね。開設はしましたが放置されています><

2009-08-28 01:29 | from ぶちょー

ココパパさん、こんばんは~

FXプライム、やっと正式に発表しましたね^^
大手が次々に1000通貨市場に参入したことで、他の業者さんも是非これに続いて欲しいですね!

ぽちっ

2009-08-28 02:27 | from cora

デンマーク緊急利下げです。

早めにポチ!

2009-08-28 02:40 | from masaru

買い下がりたいですがすでに三万通貨もありますし
含み損も四万強あるので身動きがとれません。
きびしぃですなぁ はやく円安こないかなぁ(;_;)/~~~

2009-08-28 07:54 | from がく

Re: タイトルなし

>sktmさん
はい^^;
予想通りの結末でした(笑)
まあいつもこのパターンなんですけどね!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:24 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
忙しい所すみません。
応援感謝です!

2009-08-28 18:25 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
待ちに待った開始です^^
楽しみですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:26 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
スワップ運用となると厳しいかもしれませんが、
1000通貨単位であの強靭なシステムが使えるのは魅力ですね!

2009-08-28 18:26 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
毎日HPに訪れて○日。。。
8月下旬という発表でその通りでしたがまさかの8月最終日でしたね(笑)

本当にこの流れに続いて欲しいものです!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:29 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
う^^;やはり来ましたか
素早い情報提供ありがとうございました!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:30 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
むむむ^^;
どっちにいくか分からない展開なので身動き難しいですね。
円高に行きそうだけど戻しますね。
さあどっち?

2009-08-28 18:31 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/298-b5d4d654

紫外線は怖い
