LION FXでのトラップトレードは勝ち逃げできそうです。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

LION FXでのトラップトレードは勝ち逃げできそうです。

みなさんこんにちは。
週末金曜日は引けで93.50円台で終了しました。
今年も8月円高ほぼ確定ですね。

これから出かけるので週末のドル円トラップトレードの報告を少しして失礼します。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------

LION FXLION FXの金曜日のトレード結果は、

94.00 買 → 保有中
93.70 買 → 94.00 (+300円)
94.40 買 → 93.70 (+300円) 合計+600円

今回は94.00円から下の買い下がりトラップイフダンが決まりました。
レンジ内での推移なので楽にトラップされますね。
ただ自動だったら93.40→93.70がもう一度決まったかもしれません。(手数料的に無理か?)
こちらでの運用は数日で+4000円程で終われそうです!

FXプライムFXプライムでの運用は月曜日に開始します。
週末にトラップイフダンの設定をもう一度見直してみたいと思います。

現在の注文
現在のレート94.00円を中心に、
買い下がり ⇒ 94.00約定済、93.70、93.40 (利確30pips)
売り上がり ⇒ 94.30、94.60、94.90 (利確30pips)


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【特許を取得したトラップリピートイフダントラップリピートイフダンを試す事が出来るのはココだけ!!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

まあ、少しアレンジして他もやるかもしれませんね。

自動ですからコストは開発費だけです。

ポチ

2009-08-29 18:34 | from masaru

ココパパさん、こんばんは~

来月の相場はどうなっているのでしょうね。
トラップ派にとってはしばらくの間レンジ相場を願いたいところですね。

ぽち

2009-08-29 20:00 | from cora

明日は選挙行かなきゃっっ

来週の相場へはどんな影響が出るのか楽しみです。

ポチです!!

2009-08-29 21:42 | from カタラン | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

トラップ成功おめでとうございます☆
自動と手動のメリット、デメリットってありますよね^^;;
全自動でなくても手数料がかからないので良いですね~

ぽちっとな♪

2009-08-29 22:43 | from 魚屋

民主圧勝で円高になりそうですね。

どこまで押しがあるのか期待しています。

応援ぽち!

2009-08-30 00:25 | from だいぱぱ

ネコも手動でトラップ始めました
でも100Pipsの幅なのでポジションだけ増えてます(><)

2009-08-30 08:56 | from ネコミズ ネコ

こんにちわ~

やはり8月は円高説が正しかったようですね

9月になったらどうなるのでしょうか?
私は秋は円高なのかなぁって思っていますが^^;

ぽち

2009-08-30 10:58 | from WIN

勝ち逃げさいこー
僕は2000円ぐらい
勝ち越しになりました

深追いしなければ
20000円ほど勝ててたのに

2009-08-30 11:26 | from がく

ココパパさん こんにちは~

コツコツ勝ち続ける事が一番重要ですね!
週明けにも準備が整うので、さっそく手動トリピを始めたいと思います。


ぽち

2009-08-30 11:56 | from 貧乏おやじ

細かいことですが、トラップの一番したって、

94.3 買 → 93.7

じゃなくて、

93.3 買 → 93.7ですよね??


ポチ^^

2009-08-30 13:07 | from ai

こんばんは。
トラップトレードは順調そうですね^^
週明けは大きく動きそうなんで楽しみです。
出来れば往って来いで(笑

応援ぽちです♪

2009-08-30 18:27 | from sktm

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
思惑通り円高になりましたね!
良い仕込み時になってくれそうです~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-31 23:55 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
うまーく特許の部分をかいくぐってアレンジして出してくれる所があったら凄いですね!
一社独占ではコストの競争力ないですからね~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-31 23:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
レンジ相場はトラップ派としてもスワップ派としても大歓迎です♪
一方的な相場だけは勘弁ですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-01 00:10 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
選挙行ってきましたでしょうか?
週明けの相場は新しい風が好感されたみたいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-01 00:12 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
お互いのメリットデメリットはありますよね!
手数料がかからなくてコストが低いので多少取りこぼしても
全自動と変わらない成果が期待出来そうです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-01 00:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ネコさん
スワップ運用に近いトラップトレードですね^^
毎日みる必要がないのでまったりできるのがメリットですね!

2009-09-01 00:18 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
今年も円高で確定しましたね。
9月は統計的にどうなんでしょうかね。。。?

ぽちありがとうございました♪

2009-09-01 00:30 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
深追いも良い方向に働く事もありますからね~
難しい所です。。。

2009-09-01 00:32 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
コツコツ機械的に利確できるってのは凄いメリットですね!
含み益はあくまでも含みですから。。。

週明けのトリピ楽しみですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-01 00:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
あ!間違えていました。
なんだか数字ばかり書くと訳わかんなくなります。
ご指摘ありがとうございました^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-01 00:35 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
もちろんいって来いで(笑)
これが最強ですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-01 00:36 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/300-c3c12bd1

紫外線は怖い
