トラップ派、スワップ派には嬉しい行ってこいの展開。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

トラップ派、スワップ派には嬉しい行ってこいの展開。

皆さんこんにちは。
円高の流れはまだ変わりませんね。現在はやや戻しています。

FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードですが、
8/31 92.70→93.00 (+300円)
9/1  92.95→93.25 (〃)
9/2  92.70→93.00 (〃)
というスワップの様な収益でした。
忙しくてすぐ同イフダン注文を入れられなかったので数回取りこぼしたかもしれません。

サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXのランド円トラップ運用は11.75で新規ポジが刺さりました。
現在のポジは11.95、11.75で各1枚(1万通貨単位)です。
注文中のポジションは11.55、11.35の2本。
完全レンジ限定手動トラップトレードです。
直ぐには決済されませんがスワップが最大100円弱つくのでまったり運用しています。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------

FXプライム現在の口座状況
20万円→200900円

現在のポジション
FXプライム ポジション状況(2009.9.2)

現在の注文
92.9092.8092.70約定済、以降25pips刻み92.45、92.20 ………(利確30pips)

1つの口座としては利益は少ないですが、なるべく時間をかけずまったり運用を心がけています。
全ての口座で考えた時、それなりの安定した収益があがるように考えています。


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

トラップの利益継続でこれからが楽しみです。

応援ぽち

2009-09-02 21:09 | from だいぱぱ

ココパパさん こんばんは~

口座開設が間に合わず行ってこいの美味しい動きをGET出来ませんでした。

手動トリピを豪ドルで始めました。
どこまで出来るかわかりませんが、色々教えてくださいね!

ぽち

2009-09-02 21:17 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは~

一日300円の利益でも一年続けばかなりの年利になりそうですね^^
FXプライムは画面の色使いがなじみやすくて好きです。

ぽち

2009-09-02 21:41 | from cora

こんばんは。
コツコツですが積もれば大きいですね^^
あまり時間をかけずして利益を得られるんで
忙しくても合いそうです。

応援ぽちです♪

2009-09-02 22:18 | from sktm

ココパパさん、こんばんは^^

円高なかなか戻しませんね~
そろそろ戻してくれるとトラップの方も決まりやすいのですが…

まぁ円高でも良い様にまったり運用ですね^^

ぽちっとな♪

2009-09-02 22:18 | from 魚屋

複数の業者で取引するのがベストですね(^^)

ポチです!!

2009-09-02 22:26 | from カタラン | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

レンジ相場ではトラップトレードは
かなり強い力を発揮しますね♪
1,000通貨なら安心です!

ぽちっと!

2009-09-02 23:14 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
大きい金額ではなくていいので安定して利益が継続できるように
設定とか見直しながら頑張って行きたいです!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-03 07:15 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
豪ドルでのトラップトレードですね!
スワップもいいし値動きも結構あるので楽しみですね~
私も参考にさせて下さい!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-03 07:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
20万の投資なので含み損状態を除けば年利50%位でしょうか?
たかが300円されど300円ですね!
この金額をもっと増やせるように頑張らなくては^^

画面は青と白で見やすいですよね~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-03 07:18 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
どこまで進みますかね?
90円割る事無く反転という予想を立ててますが、
割った時は注意ですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-03 07:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
塵も積もれば山となる戦法です^^
とにかく時間がないのでその中で程々に利益が上げられる戦略を
考えて実践しています。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-03 07:22 | from ココパパ

20万を有する口座としては少々さみしいかんじですねー
もうすこしだけ幅をせばめちゃいます?
リスクもふえちゃいますけど( ̄▽ ̄)

2009-09-03 08:00 | from がく

こんにちわ~

私もランド円11.75ゲットです^^
お互いマッタリいきましょうw
ぽち

2009-09-03 11:15 | from WIN

何となくペッグもスワップ急増です。

ポチ

2009-09-03 14:16 | from masaru

トラップしている限りはレンジが壊れて欲しくないですね><

でも、私にしてみれば、レンジ崩壊が無ければエントリーチャンスがないに等しい・・・(´vωv`*)。


ポチ!

2009-09-03 16:38 | from ai

円高止まりませんね(^^;

ポチです!!

2009-09-03 19:57 | from カタラン | Edit

ココパパさん こんばんは~

トリピを始めたのは良いけど、ルール作りをしていないので、負ける前に早急に作りたいと思います。

ぽち

2009-09-03 21:00 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
私的にはもう少し円高歓迎です(笑)
ただどっちに転んでもOKなように仕込んでいきたいです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:31 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
自分の管理しきれる範囲内で複数の業者で取引するのは良いですよね^^
リスクの分散になります!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:32 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
レンジ相場はスワップ、トラップ派にとってはウェルカムですね^^
1000通貨だと細かく攻められるけど安心です!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
確かにまったりしすぎな感は感じる所です。。。
10pipsで攻めても良い感じはしますね。
ちょっと試しに狭めてみようかな~

2009-09-04 06:37 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
同じポジGETですね!
そして先程決済されました~(3000円GET)
またイフダンいれて待機ですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
ユロデンも若干レートが上がってきてスワップも増えているとなると
仕込みたくなってきます。
でも今はドルホンですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:39 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
うーん運用方法によってはこのレンジ相場は退屈ですよね^^;
私的にはこのレンジが続く限りまったり安定して利益がでるのでバンザイですが。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:41 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
いつ反転するんでしょうかね?
それも相場に任せてせっせと罠を張っておきます(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:42 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
私もまだ試行錯誤しながらの運用です^^
1000通貨なので少しミスしても大きく負けることはないのですが、
どうもまったり体質から抜け出せません^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-09-04 06:44 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/304-7deec72b

紫外線は怖い
