トラップトレード好調♪手動でも今の所ストレスなし! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

トラップトレード好調♪手動でも今の所ストレスなし!

皆さんこんばんは。
昨日の米雇用統計は動きましたね~!
下は92.27、上は93.24と短時間の間に100pipsもの動きがあったようです!
結局は発表前の水準に戻ってきているので、こういう動きの時トラップトレードは効果大ですね~

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------
USD/JPY 5分足チャート
USD/JPY 5分足チャート(2009.9.5)

FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードですが、
92.30→92.60 (+300円)
92.40→92.70 (〃)
92.50→92.80
92.70→93.00
92.80→93.10
92.95→93.25  合計1800円
とほぼ10pips刻みで攻めてみました。
枚数が0.1枚ずつなので利益は少ないですが、ここらへんの設定はまだ試行錯誤中です。

サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXのランド円トラップ運用は11.75のポジが利確されました。(+3000円)
11.95のポジはわずかにリミットに届かず。
現在のポジは11.95円1枚(1万通貨単位)です。
注文中のポジションは11.75、11.55、11.35の3本。
完全レンジ限定手動トラップトレードです。

FXプライム現在の口座状況
20万円→203600円

現在のポジション
FXプライム ポジション状況(2009.9.5)

現在の注文
買い下がり⇒93.0092.9092.80約定済、92.70~91.50 (利確30pips)
売り上がり⇒93.20、93.30、93.40 (利確30pips)


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

昨夜の米雇用統計はトラップトレードに最適な値動きでしたね♪
一晩で180ピピは美味しいですね!

ぽちっとな♪

2009-09-05 23:43 | from 魚屋

こんにちわ~

私はランド円のスワップポジの持ち替えに成功しました(薄利もでました^^)
ランド円はずっとこの調子で動いて欲しいですよねw
ぽち

2009-09-06 10:17 | from WIN

うごきましたねぇ
まさにトラリピのためかと
思わせる相場でした!
クロス円をあまりもっていなかった
ないしはもっているのが真っ赤
だったのでまったく決済できません
でしたけど・・・。

2009-09-06 14:38 | from がく

ドル円で1円分の行って来いなんて未だに信じられないですよ。
それが1時間の間に起こったんですからね~(-д-`*)

取引してなくてよかった~

ポチ!

2009-09-06 15:18 | from ai

1000単位だと気軽ですね。


ポチ

2009-09-06 15:34 | from masaru

Re: タイトルなし

>魚屋さん
トラップ派には最高の動きでしたね~
180pips。。。これを金額に直すとションボリしてしまいますが
将来枚数を多くしてガッツリ稼げるように頑張ります(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-09-06 17:21 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
ランド理想的な動きが続いていますね^^
スワップポジ構築も上手く行っているようで最高ですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-06 17:22 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
例の米ドルですね(泣)
いずれ彼も黒くなってバイバイする時がくるでしょう。。。
気長に待ちますか^^;

2009-09-06 17:23 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
ドル円でも1円動きましたからね~
他はもっと動いていますし。。。
重要指標時はチャンスでもありリスクでもありますね。
私もそんな時はトラップのみしか取引しません!
負けるのが目に見えているので(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-09-06 17:25 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
はい^^気楽です!
利益も微々たるものですけどね(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-09-06 17:26 | from ココパパ

こんばんは。
トラップにとってあの動きはいいですが
フツーのトレードしていては肝っ玉が
大きくなければ続けられませんね(笑

応援ぽちです♪

2009-09-06 18:39 | from sktm

ココパパさん こんばんは~

手動トリピでも無理せず自分のタイミングで運用すれば、スワップ口座と同じような感覚での確認だけで済むので楽ですね!

ぽち

2009-09-06 18:44 | from 貧乏おやじ

すみませんっっ

応援のみで失礼しますっ(^^;


ポチです!!

2009-09-06 20:32 | from カタラン | Edit

Re: タイトルなし

>sktmさん
そうなんです!
普通のトレードであの動きは私的には許容できません(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 00:06 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ガッツリ稼ぐというよりはスワップ運用感覚ののんびり運用がしたいので、
設定次第でどうにもなるトラップトレードは重宝しそうです!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 00:08 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
いつも応援ありがとうございます!

2009-09-10 00:09 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/307-a47336a9

紫外線は怖い
