NZドル正念場! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

NZドル正念場!



NZの資産運用会社ガーディアン・トラストは、傘下ファンド「ガーディアン・モーゲージ・ファンド」
について、流動性をめぐる問題を理由に、新規投資と資金の引き出しを停止した。

とのニュースでNZD/JPY、NZD/USDが下げています。

財政赤字、金融不安、利下げとネガティブな事ばかりですね

NZD/USDは表の線で引いた部分がサポートラインとなっていますが、
ここの攻防が鍵になってきそうですね。
ここを越えると一気に下げるかもしれません。

NZが下げるのは今のファンダメンタルから考えても妥当だとは思います。仕方ないでしょう。

スワップ派はここからが勝負です!
今の水準での買い増しは危険ですが、もっと下げた所の押し目買いを淡々と狙っていきます。

左:NZD/JPY 日足チャート
右:NZD/USD 日足チャート
 NZD/JPY 2008.7.29
    NZD/USD 2008.7.29


アイコン名を入力してください参考になりましたらどれか一つ応援 ポチ↓ よろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

え~ん。

NZ,しっかり塩漬け状態です。涙
まだまだ下げますかね~。
ふ~。
買い増しするなら、NZより豪が良いですが
まだ、高い気がしますし様子見ですね。

2008-07-30 22:03 | from ヨーグル | Edit

NZはこれからもっと下げそう。

豪は高値圏…。

トルコリラは爆発して92円台へ、高値圏。

難しい局面ですよね^^;
私も様子見です。

2008-07-31 01:32 | from ココパパ

はじめまして!
やっぱりもっと下げの押し目買いですね!
ハノーバー、AMPと続いて、今度は自然災害ですよ。
保険会社が支払いきれないのでは??なんて噂が出てきています。
金利が高いってだけで預けていた日本人預金者は、また泣きを見そうですね。
よい週末を!

2008-08-02 18:20 | from 山羊B

>山羊Bさん
はじめまして。

立て続けに悪い事態が起こっていますね。
この先、相場がどう動くか慎重に見ていく必要がありますね。

2008-08-03 00:59 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/31-5110bc8f

紫外線は怖い
