米ドルの弱さ目立つ!がっつり買い下がっています… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

米ドルの弱さ目立つ!がっつり買い下がっています…

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんこんにちは。
昨日は米ドルの弱さが目立ちました。というか弱すぎです。。。
米ドル円、クロス円バラバラの動きで非常に読みづらい展開ですね^^;

米ドル円でのトラップトレードは93円から10pips刻みで「決済されず」買い下がり完了です(爆)

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------
USD/JPY 日足チャート
USD/JPY 日足チャート(2009.9.9)

FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、
(9/7) 92.80→93.10 L (+300円)
     92.90→93.20 L (+300円)
(9/8) 93.10→92.80 S (+300円)

相変わらずスワップの様な細かい利益を稼いでいます(笑)
少しリスクをとって枚数を0.2枚にしてもいいのですが、
ストレスなしのまったり運用が目的なのでもう少しこのままで様子をみます。

FXプライム現在の口座状況
20万円→204500円

現在のポジション
FXプライム ポジション状況(2009.9.9)

【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

ドルとクロス円の動きがリンクしない状況が続きますね?
それでも、これだけクロス円が強ければドル円に仕掛けたトラップも決済されると期待しますよね~

ぽちっとな♪

2009-09-09 18:16 | from 魚屋

トラップ!

見事にトラップがたくさん成立してますね^^;

ロールオーバーが楽しみ。

応援ぽち!

2009-09-09 18:31 | from だいぱぱ

う~ん、米ドル円踏ん張れませんでしたねぇ。

夕方に上がりそうになったんですが
結局また下がっちゃいましたね(^^;

ポチです!!

2009-09-09 21:53 | from カタラン | Edit

こんばんは。
ドル円の乱れ撃ち完成ですね^^
ちょっと辛い展開ですが噴き上げでウハウハ出来そうなんで
じっくりいきましょう!

応援ぽちです♪

2009-09-09 22:23 | from sktm

ココパパさん こんばんは~

ドル円もクロス円もこの後の動きが読みつらくなっていますね・・・

クロス円も雲行きが怪しくなってきたので、この後の値動きには注意が必要になりますね!

ぽち

2009-09-09 22:29 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

動きがバラバラで不穏な空気です…。
どっちに動くか。。
注意していきたいですね^^;

ぽちっと!

2009-09-10 00:16 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
今後どっちに引きずられるのかに注目しています。
クロス円の強さにドルが引っ張られればバンザイなんですが…

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 00:53 | from ココパパ

Re: トラップ!

>だいぱぱさん
後は決済されればバッチリです^^
米ドル円スワップ0なのでロールオーバーが楽しみじゃないんです(爆)

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 00:55 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
米ドル気合が足りません!
そろそろ上げてくれないとビクビクしてきますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 00:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
噴き上げウハウハ希望します!
何処まで下げるか分かりませんが拾っていきます~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 00:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
やっぱり米ドルに引きずられる展開ですかね^^;
となるとだいぶ注意が必要ですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 00:58 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
こんな不穏な空気を吹き飛ばす爆弾指標が発表されないでしょうかね!
そのまま爆弾になりそうで怖いですが(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-09-10 01:01 | from ココパパ

こんにちわ。相互リンクありがとうございました!

色々な取引を試されていて羨ましいです。自分はポジション持ちすぎて身動きとれない~。

2009-09-10 07:28 | from

まじで弱すぎでどうしょうもないですねー。
そろそろ損切りを考えないとです(;_;)/~~~

2009-09-10 07:34 | from がく

こんにちわ~

私もドル円買い下がっています、そろそろ反発して欲しいところですね!
ぽち

2009-09-10 10:32 | from WIN

一挙に上げて決済しちゃいたいですね。

ポチ

2009-09-10 15:59 | from masaru

ココパパさん こんばんは~

今の流れだと円高になるのは必至ですね・・・

もう少しドルが落ち着くと状況が変わってくるのですが・・・

ぽち

2009-09-10 22:08 | from 貧乏おやじ

昨日(9日)の22時ごろの
南アランドの上げには驚きました(^^;

もちろん直ぐに戻りましたけど(^^;


ポチです!!

2009-09-10 22:11 | from カタラン | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/310-cff61f37

紫外線は怖い
