本日行って来いの展開に手動トラップトレード好調! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

本日行って来いの展開に手動トラップトレード好調!

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんこんばんは。
本日帰りが遅くなったためトラップトレードの結果だけで失礼します。

【追記】
本日(金)から2泊3日で妻の田舎に帰省します。
ネット環境がないので皆さんのブログへ訪問できません。
すみませんがよろしくお願いします。
行ってきます!


         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------
FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、
(9/9) 92.20→92.50 L (+300円)

(9/10) 91.70→92.00 S (+300円)
      91.90→92.20 S (+300円)
      91.90→92.20 S (+300円)
      91.50→91.80 S (+300円)
      91.60→91.90 S (+300円)
      91.70→92.00 S (+300円)

本日は行って来いの展開でトラップに上手く引っかかっています。

FXプライム現在の口座状況
20万円→206600円

現在のポジション
FXプライム ポジション状況(2009.9.10)

【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

お仕事ご苦労様です!
トラリピをしていると行って来いの相場って最高ですね^^

ぽちっとな♪

2009-09-10 23:33 | from 魚屋

ココパパさん、こんばんは^^

着実に増えていっていますね!
あとは残ったポジションがどうか…。
でもポジションが小さいので、
気にはなりませんね^^

ぽちっと!

2009-09-10 23:37 | from こーすけ

こんばんは。
往って来いはトラップにとって美味しい動きですね^^
頑張ってもういち往復くらいしてくれないですかね~。
ココパパさんの結果を見ているとデモではもの足りず
実弾投入してしまいそうです(笑

応援ぽちです♪

2009-09-10 23:39 | from sktm

時間がないのでポチのみで><

2009-09-10 23:55 | from ai

ココパパさん、おはようございます。

トラリピ順調ですね^^
始めたレートも安かったので
含み損は気にならないレベルですね。

ぽち

2009-09-11 06:25 | from cora

おぉ 好調ですな!
トルコ口座は忘れましょう(笑)
しっかしドルがいつ復活するんでしょうかねー
待ちくたびれました(;_;)/~~~

2009-09-11 07:43 | from がく

こんにちわ~

帰省旅行は楽しんできてください!
応援は任せてください♪

ぽち

2009-09-11 12:16 | from WIN

あれ?

とにかく応援ぽちです。

2009-09-11 12:50 | from だいぱぱ

こんにちは。
気を付けていってらっしゃい^^
相場は私がしっかり見張っています!

応援ぽちです♪

2009-09-11 16:22 | from sktm

のんびり骨休めしてください。

ポチ

2009-09-11 16:25 | from masaru

気持ち悪いくらいドルが独歩安ですね。
帰省行ってらっしゃいませ!

2009-09-11 17:01 | from ぶちょー

帰省ですか~^^


行ってらっしゃいませ!!(*`д´)b

ポチ!

2009-09-11 17:08 | from ai

ゆっくりして下さいね~(^^)

ポチです!!

2009-09-11 22:34 | from カタラン | Edit

ココパパさん こんばんは~

トラリピにショートを絡めると、どっちに動いても利益が出せるので良いですね!

どうも、ショートの設定が出来ずに含み損ばかりが増えています。なんとか、反転して貰いたいものです・・・

ぽち

2009-09-11 23:00 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、
私と入れ替えですね^^
気をつけていってらっしゃいませー。

ぽち

2009-09-12 06:54 | from cora

ネコは100Pipsでやってるから
なかなか約定できません。
ココパパさんが30Pipで動いているのを見て
せめて50Pipsにしないとドル円はしんどいかんじかな?
なんて思いました

2009-09-12 11:22 | from ネコミズ ネコ

こんにちは。
困ったくらいの円高です・・・。
ロングが溜まってきたので週明けは細々と
やりくりして凌いでいきます(汗

応援ぽちです♪

2009-09-12 17:05 | from sktm

こんにちわ~

今日はインフルエンザ療中のため、応援のみで失礼します^^;
しかも実はコピペです。
本当に申し訳ありません
ぽち

2009-09-12 17:52 | from WIN

ココパパさん

はじめまして!
トラップトレードを始めようとして色んなブログ見て研究中です
貴ブログの記事で勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします
ぽちっと!

2009-09-13 08:43 | from 『FXの儲け方を学びたい。』らくーん | Edit

こんにちわ~

今日も応援のポチです!

2009-09-13 16:54 | from WIN

おかえりなさい

応援ぽちです

2009-09-13 19:19 | from だいぱぱ

すみませんっ

今日は応援のみで失礼しますっっ

ポチです!!

2009-09-13 20:32 | from カタラン | Edit

こんばんは。
お帰りなさい♪
取り急ぎぽちっと!
間に合ったはず^^

2009-09-13 23:58 | from sktm

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/311-40c93d27

紫外線は怖い
