ドル円ついに90円台!どこまで下がる? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ドル円ついに90円台!どこまで下がる?

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんこんばんは。
妻の実家から戻りました。留守中のコメント、応援本当にありがとうございました!
コメントへの返事少し遅れますがご了承下さい^^;

金曜日の午前中以降相場を見ていなかったのですが、その後大きく動いた様ですね^^;
米ドル円の弱さは相変わらず・・・90.60円台でクローズしています。
クロス円も軒並み下落、ただランド円は脅威の踏ん張りを見せていますね。

さて、ドル円の手動トラップトレードですが、10pips刻みでがっつり買い下がっています。
1トラップが0.1枚なのでまだそれ程の損失ではありませんが、そろそろ反転を期待したい所です。
90円割れとなると相場が一気に動きそうで怖いです…

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------
FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、
(9/12) 90.70→91.00 L (+300円)
    
買い下がり途中で1本だけ利確です。
一方的に下がる相場だとちょっと厳しいですね。相場の反転を願います!
このままの戦略のまま10pipsで0.1枚ずつ買い下がって行って、
12月・1月の安値87円台まで到達した時の損失額は16万円程になる計算です。
一応の損失額を覚悟した上での運用をしています。

FXプライム現在の口座状況
20万円→206900円

現在のポジション
FXプライム ポジション状況(2009.9.14)

【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

僕は90円きったら底無しっぽいので
89.5にストップいれちゃいました
さすがにもう耐えれまてん

2009-09-14 07:49 | from がく

ホント円高止まりませんね(^^;

案外簡単に90円割れかも知れません!?


ポチです!!

2009-09-14 12:48 | from カタラン | Edit

こんにちわ~

本当にそろそろ反転して欲しいです(T_T)
ぽち

2009-09-14 12:51 | from WIN

こんにちは。
週末を挟んでもやはり流れは変わりませんでしたね(汗
レバを掛けすぎないように注意してぼちぼち
仕掛けていきます。

応援ぽちです♪

2009-09-14 14:56 | from sktm

ココパパさん、こんばんは^^

今の所、底割れはせずに少し戻していますね♪
そろそろ戻り売りも有りそうですが、91円台に乗せて欲しいものですね^^

ぽちっとな♪

2009-09-14 18:48 | from 魚屋

どもです

クロス円ショートで少し踏まれた方が出てきそうですね。

応援ぽち

2009-09-14 20:06 | from だいぱぱ

予想以上に遅くなりました。取り急ぎ応援のみで失礼します。

2009-09-14 21:26 | from masaru

ココパパさん こんばんは~

意外とあっさり91円まで戻しましたね!
豪ドル円も何とか値を戻してくれたので、息を吹き返しましたが、しばらくは下落の心配が必要になりそうですね!

ぽち

2009-09-14 22:24 | from 貧乏おやじ

ちょっと戻しましたから、一部リカクできたのでは?
もう少し戻してほしいです。

2009-09-14 23:22 | from ぶちょー

これが調整で終わらないことをいのります!
あっさり90円前半までいったらテンションだだ下がりです

2009-09-15 07:42 | from がく

ココパパさん、こんにちは~

ドルはなんとか90円台に踏みとどまっていますね。
今週こそは陽線で引けて欲しいですね。

ぽち

2009-09-15 07:56 | from cora

Re: タイトルなし

>がくさん
本当にそれを祈りたいですね!
またがくっと下がるのだけは勘弁です^^;

2009-09-16 00:29 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
案外簡単に90円割れしそうなのを一番恐れています・・・
何とか死守ぅぅぅぅ!!祈る気持ちです。

2009-09-16 00:32 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
何とか91円台まで行きましたね!
今日は豪ドルがダメですが・・・

全てのペアで良い方向に進んで欲しいですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
今から仕込むならレバさえ気をつければ良い感じですよね^^
良い仕込みが出来るといいですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:35 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
戻り売りはありそうですね。
トラップトレードなのでそれも大歓迎です!
振幅を繰り返しながら徐々に上げてくれる事を願ってます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:37 | from ココパパ

Re: どもです

>だいぱぱさん
この流れだと上げてきた所でショート狙う方も多いでしょうね!
さてどちらが強いか勝負時ですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
いつも応援ありがとうございます!

2009-09-16 00:41 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ここまでは順調に戻していますね^^
まだ注意は必要ですが一安心です!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:42 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
はい^^一部利確完了です!
このまま戻してくれればボロボロと利確できそうです^^

2009-09-16 00:43 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
先週は下がりっぱなしでしたからね~^^;
今週こそは!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:43 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/312-e3862184

紫外線は怖い
