90円割れはなんとか死守!どうなるドル円。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

90円割れはなんとか死守!どうなるドル円。

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんおはようございます。
昨日のドル円は何とか90円台を死守し小幅な反転で終わりました。
90円割れを起こすと一気に下落に拍車がかかりそうなだけに少し安心しましたが、
まだまだ予断を許さない状況ですね。

昨日のドル円トラップトレードは6本決済する事ができました。

他の口座の状況ですが、
ヒロセトレーダーのCADTRY、AUDTRYポジは含み損が減ってきました。
1日310円のスワップとまだまだ育っていませんが徐々にポジションを追加していきます。

ランド円運用はランドが全く下落しないので変化無しです!

FX119では現在USDHKDの保有のみです。
ほぼ底値で仕込めているので一番安心して見ていられる口座です。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------
FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、
(9/14) 90.20→90.50 L (+300円)
     90.27→90.57 L (+600円…0.2枚)
     90.50→90.80 L (+300円)
     90.60→90.90 L (+300円)
     90.80→91.10 L (+300円)    合計1800円
  
90.20円まで下落して上昇に転じる理想的な展開でした。
1日不定期に数回イフダン注文を入れるだけの楽々運用ですが、
コツコツ利益が出ているので今のところは上々な出来です。
ドル円の更なる下落が不安材料ですが、90円台を死守している内は安心してみていられます。

FXプライム現在の口座状況
20万円→208699円

現在のポジション
FXプライム ポジション状況(2009.9.15)

【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんにちわ~

コツコツといい感じで利益が出てますね!
ランドの強さをトルコも真似して欲しいです^^;
ぽち

2009-09-15 12:07 | from WIN

ランド円だけは下落から逃れたようですね~(^^;

ポチです!!

2009-09-15 12:33 | from カタラン | Edit

saxoは今日マイナスになったんでFX119が正解ですね。

ポチ

2009-09-15 18:52 | from masaru

こんばんは。
やはり簡単には90円は割ってきませんね。
といっても予断を許さないのは確か。
急落に備えていきましょう^^

応援ぽちです♪

2009-09-15 21:00 | from sktm

ココパパさん こんばんは~

手動トラリピは順調良く回転出来ていますね!
自分は、運用方法を変えて攻撃的なトラリピ運用で勝負する事にしました。

ぽち

2009-09-15 22:24 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

90円は堅かったですね~
まだまだ予断は許されませんが一安心ですね^^

ぽちっとな♪

2009-09-15 22:42 | from 魚屋

こつこつ利益がでてますね。いい感じですね。

2009-09-15 22:52 | from ぶちょー

Re: こんにちわ~

>WINさん
かなりの亀運用ですが時間のあまりない私には十二分です^^
ランドは本当に強いですよね!
トルコは完全にドルに引きずられますね~^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:45 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
ランドは目を見張る強さですね!
W杯効果??
一つの運用が安定すると精神的に楽なのでうれしいです。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
SAXOマイナスですか^^;
安定しているゲイン系が間違い無さそうですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:47 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
備えあれば憂いなし!
しっかり準備はしておきたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:48 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
10pips刻みなので回転はいいですね~
利益はショボイですが(笑)

攻撃的なトラリピですか!
良い結果が出る事を楽しみにしています!!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:50 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
やはり堅かったですね。
一応一安心していますが期待を裏切る動きだけは勘弁してもらいたいです^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-09-16 00:51 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
コツコツすぎな感じもしますが割りと満足しています(笑)
頑張りますよ~

2009-09-16 00:52 | from ココパパ

そろそろランド仕込んどいた方がいいんですかねー
ワールドカップ効果もじわじわでてきてるようで

2009-09-16 07:46 | from がく

ココパパさん、こんにちは~

昨日の指標でいくつか決済できたのではないでしょうか?
私もドル円ようやく1本決済しました。

ぽち

2009-09-16 09:02 | from cora

今日は那須に湯治&動物とのふれあいに行って来ます^^
一泊なので明日には帰ってきま~す♪

ぽちっとな♪

2009-09-16 11:27 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

民主の藤井のおっさん発言で、ドル円・クロス円が叩き落とされてしまいましたね・・・

今回も90円は死守していますが、いつまで続く事やら(汗)

ぽち

2009-09-16 22:42 | from 貧乏おやじ

いつ90円割ってもおかしくありませんね。

その準備はして取引するべきでしょうね(^^)

ポチです!!

2009-09-16 22:46 | from カタラン | Edit

ココパパさん、おはようございます。

昨日もドル円行って来いの
大きな上ヒゲありましたね^^

ぽち

2009-09-17 06:30 | from cora

こんにちわ。

cad/tryは良い感じにレンジ相場ですね。

1.380~1.385位まで上がったら仕込み時かな?

オーバーポジションで何度も吹っ飛びそうになったおかげで悪い意味で相場の空気を感じることが出来る様になってしまった駄目羊でしたorz

2009-09-17 06:46 | from

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/313-63d7b16b

紫外線は怖い
