米ドル円一気に上昇!月利10%程度の運用で満足♪ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

米ドル円一気に上昇!月利10%程度の運用で満足♪

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんこんばんは。
本日は米ドル円一気に上昇しましたね~!
1円程上げて現在92.40円台で推移しています。
1人負け状態が続いていたのでやっとか!って感じです^^

さてドル円トラップトレードはかなり決済できました^^v
含み損も減りポジションがかなり軽くなりました!
これからの動きどうなるでしょうか?
私には分かりません。機械的に相場に罠を仕掛けるだけです♪

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、
(9/17) 90.78→91.08 L (+900円※0.3枚)
      90.60→90.90 L (+300円)
      90.70→91.00 L (+300円)
      91.10→91.40 L (+300円)
      91.20→91.50 L (+600円※0.2枚) 合計:+2400円
  
(9/18) 91.10→91.40 L (+300円)
      91.15→91.45 L (+600円※0.2枚) 合計:+900円

(9/21) 91.40→91.70 L (+300円)
      91.50→91.80 L (+300円)
      91.60→91.90 L (+300円)
      91.70→92.00 L (+300円)
      91.80→92.10 L (+300円)
      92.00→92.30 L (+300円)
      92.10→92.40 L (+300円)
      92.18→92.48 L (+300円) 合計:+2400円

トラップトレード開始地点93円が近づいてきました。
93円突破後は売り上がりで対処する予定です。
私的にはもう一度下げて罠を拾ってくれるのが理想です^^

9/1から始めた運用ですがもう直ぐで利益が2万円になりそうです。
相場次第で利益は変わりますが、月利10%ほどの好ペースで満足しています^^

FXプライム現在の口座状況
9/1運用スタート
20万円→219187円

現在のポジション
FXプライム ポジション状況(2009.9.21)

【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんばんは。
ドルの上昇にしてやられました・・・。
あ、過去形ではなくしてやられているでした(笑
是非とも再び下に突っ込んでいただきたいところですが!

応援ぽちです♪

2009-09-21 23:38 | from sktm

ココパパさん、こんばんは^^

プラス決済が沢山ですね~♪
10%も増えてスタート地点に戻れば大成功ですよね^^

ぽちっとな♪

2009-09-21 23:45 | from 魚屋

ココパパさん、こんばんは~

してやったりの相場ですね^^
ポジションが軽くなるとうれしい反面、
だんだんと寂しくなってくるのは私だけでしょうか^^l

ポチ

2009-09-22 00:26 | from cora

いよいよ米ドルが強くなってきましたかね?
何時まで続くかの問題でしょうが(^^;

ポチ!!

2009-09-22 08:03 | from カタラン | Edit

いいなぁいいなぁ
僕は94円の後ろの方にポジがいるので当分先です

昨日は両両親をつれてフレンチコース食べにいってました
なかなかうまく通ってるとこなのではずれなしです

2009-09-22 11:55 | from がく

こんにちわ~

昨日は上がりましたね~
でも、私の利確ポイントまでは上がりませんでした
連休は円高って言っていた人出てこいってかんじです!
ぽち

2009-09-22 12:30 | from WIN

完全に波に乗れませんでした。

ポチ

2009-09-22 20:03 | from masaru

ココパパさん こんばんは~

ドル円の一気上げに、見事に対応していますね!
豪ドルが動きが少ないのもあるけど、間隔を広げている分だけトラップに引っ掛からなくて退屈しています・・・

ぽち

2009-09-22 22:25 | from 貧乏おやじ

はじめまして

ココパパさん、こんにちは。
やん茶坊主と申します。
貧乏おやじさんのリンクから来ました。


FX暦は3年です。
いろいろな手法を試しながら現在は、高金利通貨買いの長期保有と短期の回転売買を組み合わせた手法に落ち着きました。
最近では、年率38%・スワップ1日1450円、をキープできてます。

手法が似てるな~と思い、コメントさせていただきました!
もし良ければ相互リンクお願いします。
http://youngtea.cocolog-nifty.com/
勝手ながら、お先にリンクさせていただいてます。

2009-09-23 07:40 | from やん茶坊主

Re: タイトルなし

>sktmさん
現在進行形ですか^^;ぐふっ
sktmさんも下落希望ですか!お互いに祈りましょう^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-24 00:14 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
また下がって行ってしまったので、
何%増えてスタートに戻れるかが楽しみです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-24 00:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
ドル円の動きはしてやったりでした^^
確かにだんだん寂しくなってきますよね(笑)
なのでまたガツンと下がる事を希望します!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-24 00:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
米ドルも日本もどちらも強くなる要素に乏しいので
行って来いの展開が続けば続くだけ嬉しいです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-24 00:22 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
94円後半のポジが早く救える事を祈ってます^^;

フレンチですか!
しかも両方の両親を連れてとはがくさんやりますね~!

2009-09-24 00:24 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
上がって下がって。。。
大きな動きがある連休でしたね。
結局は円高?円安?どっちだったんでしょう。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-24 00:26 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
私も裁量だったら波に飲まれていたと思います^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-09-24 00:27 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
最近はペアによって動きがまちまちですからね~
今回は米ドル円がトラップトレードには向いた動きをしてくれましたね。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-24 00:28 | from ココパパ

Re: はじめまして

>やん茶坊主さん
はじめまして。コメントありがとうございます^^

年利38%スワップ1450円でキープされているなんて凄いです!
私も高金利通貨買いだけの運用では難しい事が分かって短期売買も始めました。
考えている事は一緒ですね。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2009-09-24 00:33 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/317-08a17f24

紫外線は怖い
