LIONFXならEUR/TRYも気軽に始められますね。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

LIONFXならEUR/TRYも気軽に始められますね。

皆さんおはようございます。
連休も最終日となりましたね。
私は普段と変わらず仕事で忙しくしています^^;

昨日は米ドル円下落しました。一昨日上げた分以上の下げです。
91円を割る所まで進んだのでトラップトレードは再度買い下がりしています!
私の場合裁量トレードだとこの動きではまず勝つ自信がないので、
機械的に動けるトラップトレードはストレスが無く自分に合ったトレードだと思っています^^

さて、昨日はLION FXLIONFXでEUR/TRYを1000通貨単位売り建てしました。
ブロ友のcoraさんに触発されて久しぶりのEURTRYです^^

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

EURTRY日足チャート(2009.9.23)
EUR/TRY 日足チャート(2009.9.23)

EURTRY 2.1900でショート。0.1枚(1000通貨単位)
1日スワップ23円
1年で約8400円(政策金利変更が必ずあるので予定…)

想定している高値は、2005年デノミ以降の最高値今年3月の2.3500です。
このポジションが2.3500までユーロ高が進行して出る含み損は、
(2.3500-2.1900)×1000(通貨単位)×60(TRYJPYレート)=9600円となります。

ユーロ高に向かう理由も見当たらないので、割と安心できる運用が出来るのではないでしょうか?
現在口座にはキャンペーン攻略の為などで使った3.3万円しか入金されていません。
レバレッジにすると4倍程度の運用ですね。
更に上昇するようなら入金して細かくナンピン売りをしていこうと思っています。
EURTRYも1000通貨単位なら気軽に始められますね^^


TRY/JPY、USDTRY、EURTRY1000通貨単位で取引出来る貴重な口座です♪
   ↓ ↓
 LIONFX

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

もう少し、TRY、ZARのバリエーションがあると嬉しいです。

ぽち

2009-09-23 12:07 | from masaru

こんにちわ~

私もユロトルエントリーしてますよ
2.16で。。。orz
一生持つつもりでエントリーしているので多少の値動きでは慌てないつもりなのですが、エントリーした瞬間に爆上げしたので泣きたくなりました^^;
ぽち

2009-09-23 12:14 | from WIN

このまま90円を割るか注目しています。

ポチです!!

2009-09-23 14:59 | from カタラン | Edit

おぉ ユロトルいきましたか!
しかし ドル弱いですなぁ
なんとか上げてもらいたいもんです!

2009-09-23 16:44 | from がく

この激しい値動きはトラップにはちょうどいいですね!!

ポチ!

2009-09-23 19:51 | from ai

ココパパさん、こんばんは。

紹介リンクありがとうございました♪
WINさんたちもすでに始められているのに申し訳ないです・・・^^;
トルコの1000通貨運用はlionの専売領域ですね。

相互リンクの依頼もありがとうございました♪
私の方でもリンク設置完了しました^^

ポチ

2009-09-23 21:36 | from cora

ココパパさん こんばんは~

ユーロトルは自分も保有していますが、SAXO系で無理に取引するよりLIONで撒き散らして注文した方がリスク回避出来そうですね!

いまの含み損を抱えた状態では引っ越す事は出来ませんが、上手く逃げ切れたら考えたいと思います。

ぽち

2009-09-23 22:26 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

連休中もお仕事大変ですね~
私も今日も仕事でしたよ^^;;

EURTRY行きましたか~
上昇してもナンピン出来る1000通貨単位なら安心ですね!

ぽちっとな♪

2009-09-23 23:01 | from 魚屋

取り急ぎぽちっとな

2009-09-24 00:13 | from だいぱぱ

トルコの証拠金がもう少しさがれば
申し分ないんですけどねー
なかなかどうして

2009-09-24 07:53 | from がく

私もこそっと積み立ててます。
2.2近くまであげましたが、2.3まであがるまでの最高値がたしか2.23くらいでしたから、この辺で反発するのでは。と期待してます。

2009-09-24 08:14 | from ぶちょー

今日のポチです^^

2009-09-24 15:16 | from ai

こんにちは。
午前中は静かなものでしたがさすがに連休明け
だからか午後から凄いですね。
週末までもうひと息頑張りましょう^^

応援ぽちです♪

2009-09-24 16:56 | from sktm

FOMCをうけて相場は動きましたが
大きなトレンドは相変わらずですね(^^;

ポチです!!

2009-09-24 21:19 | from カタラン | Edit

私もユーロトルを保有し始めました。あまりにもドルが弱いので…。最近の動きだとチャート的にユーロトルはお買い得感がありますし。でも、そろそろトルコの政策金利は下げ止まってほしいですね。

2009-09-24 22:53 | from カオマンガイ | Edit

Re: タイトルなし

>masaruさん
他のペアもそろえてくれたら最強ですね!
今後に期待ですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 01:36 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
エントリーした瞬間爆上げ沢山経験しました^^;
辛いですよね・・・
私も多少の上げは気にしないように持ち続ける予定です!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 01:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
90円の防衛見ものですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 01:43 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
はい!なかなかチャート的に良さそうなので^^

ドルの弱さは本当に何とかして欲しいですね!

2009-09-27 01:43 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
90円を割らないでこの値動きなら万々歳ですがどうなるでしょうか?

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 01:44 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
いえいえcoraさんの最近の記事を読んで決めたので^^
LIONの強みを上手く生かして行きたいです。

相互リンクありがとうございました^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 01:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
スペックはSAXOには適わないですが、1000通貨単位というのは大きい強みですよね。
分散効果が大きいので良さそうです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 01:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
仕事お疲れ様です^^;

上昇しても1000通貨なら気軽にナンピンできるのでいいですよね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 01:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
いつも応援ありがとうございます。

2009-09-27 01:58 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
証拠金はちと大きいですよね。
リスクのある通貨なだけに業者としてもどうしようもない所だとは思いますが・・・

2009-09-27 01:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
ぶちょーさんはLION、トレーダーで凄く上手に運用されていますよね!
私も以前は運用していたのですが久しぶりに本格運用始めようと思います^^

2009-09-27 02:01 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>秘密1さん
応援ありがとうございました!

2009-09-27 02:17 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
応援ありがとうございました!

2009-09-27 02:18 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
さすがにガツンときましたね^^;
週末が心配ですが何とか乗り切りたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 02:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
やはり下落トレンドは変わらずですね・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-09-27 02:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カオマンガイさん
ユロトルは今かなりお買い得感ありますよね^^
ユーロが極端に強くなる事も考えづらいのでこのまま上にいってもナンピンしていこうと思ってます。
トルコの政策金利は。。。期待するしかないですね。

2009-09-27 02:23 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/318-561cee36

紫外線は怖い
