米ドル円の今後の動きは?ショートで対応中! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

米ドル円の今後の動きは?ショートで対応中!

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんこんばんは。
今後も不定期な更新が続くと思いますが申し訳ありません。
なるべく頻度を上げるように努力しますがなかなか時間が許してくれません^^;

週明けの相場ですが、現在は若干上げている位ですね。
大きくは動いていません。

ドル円のトラップトレードですが、
先週後半は相場が見れなかったので指値を入れずに様子をみていましたが、
なかなか90円を超えて回復しないドル円を見て、
本日朝89.50円~90.00円の売り上がりで仕掛けてみました。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、

9/29~本日までの結果は9回約定で2700円のプラスでした。
また本日から詳しく記録を書いていきますね。

ドル円の今後はどうなるでしょうか?
個人的にはもう一段下げを達成しないと上昇に転じないような気がしているのですが…
90円以下ならショートも多用して対応していきたいと思います。

FXプライム現在の口座状況
9/1 20万円で運用スタート
■確定益+33287円
■含み損益-57758円

現在のポジション状況
93.00円~90.20円 L 合計3.1万通貨単位
89.90円~89.50円 S 合計0.4万通貨単位

現在の注文状況
90.00円 S 
戦略考え中…


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ショートで来ましたか。

更新頻度は気になさらず
時間のあるときでいいと思いますよ。

ポチ

2009-10-05 23:59 | from cora

ココパパさん、こんばんは^^

トラリピやるにしても、
トレンドに乗った方が圧倒的に有利に運びますね♪
今週の動きをじっくり見ていきましょう!

ぽちっと!

2009-10-06 00:01 | from こーすけ

こんにちわ。本当にびっくりする位90円超えなくなりましたね。。もう80円が当たり前の時代になったんでしょうか?

ぽち

2009-10-06 04:38 | from

僕は当分ドル円はおとなしくしてます(笑)

17万は痛すぎましたぁ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2009-10-06 07:47 | from がく

世界同時のリセッションになれば
平和な時代も続かないかもですね。


ぽち

2009-10-06 10:48 | from だいぱぱ

こんにちわ~

売り下がり大成功のようですね
私は欲張ってドル円のロングをリカクし損ねました^^;
ぽち

2009-10-06 12:45 | from WIN

ドル円90円はやはり厚いですね。
こうなるとショートのトラリピが生きてくると思います!

ぽち^^

2009-10-06 15:52 | from ai

ドル円はショートで上昇して、絶対戻らないと思っても結局、戻すことが多いですね。

私は実はかなりの長い期間、短期トレードの勝率が100%でしたが、ドル円の回帰性と1000通貨ののんびりトレードが支えていました。

さて豪は利上げです。

ポチ

2009-10-06 16:40 | from masaru

こんばんは。
ドルはここにきて膠着状態ですね。
動いてくれないことには
トラップも発動せず・・・。
目先90円はポイントになりそうですね!

応援ぽちです♪

2009-10-06 21:07 | from sktm

ココパパさん こんばんは~

外部要因でドル円の動きが激しくなっているので、トラリピの設定が難しいですが、流石に、年初来安値を更新するほどドル円の下落の勢いはなさそうなので、設定次第で!!

日常生活に支障がない程度にブログ更新してくださいね!

ぽち

2009-10-06 21:57 | from 貧乏おやじ

オーストラリアの政策金利アップは
うれしいぃ(^^)!!

ポチ!!

2009-10-06 22:45 | from カタラン | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

ドル円下げてますね~
ショートのトラリピ上手く行っているのではないですか♪

ぽちっとな♪

2009-10-06 22:47 | from 魚屋

相変わらずドル全面安ですね。ショート戦略大正解ですね!
ドル売りトレードのトレンド転換になっても90円なら大負けもなさそうですよね!

2009-10-07 08:33 | from ぶちょー

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/326-e1f0e81e

紫外線は怖い
