豪は政策金利利上げは大きな一歩!一方米ドル円は… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

豪は政策金利利上げは大きな一歩!一方米ドル円は…

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんこんにちは。
昨日はRBA(オーストラリア準備銀行)の政策金利発表が注目されましたが、
3.00%→3.25%へ0.25%の利上げを発表しました!
その後の声明も好感される内容でAUD買いが進みました。
この利上げは世界経済回復の期待が高まる大きな一歩になりそうですね!

一方ドル円はと言うと…下げてます^^;
ショートで持ったポジションもあっさり利確されました(笑)
90円を下回っている間はショートでトラップトレードを行います!

***
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXが10/5からMobile Cymoをリリースし、
iPhone専用アプリもダウンロードが可能になりました!
早速インストールしてみましたが、サクサク動いて良い感じでした。
1000通貨単位(手数料片道30円)から取引できるので積極的に利用していきたいです。
現在はランド円のレンジ限定トラップトレードを実践しています。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、

(10/6)
 89.90 → 89.50 (+400円)
 89.80 → 89.40 (+400円)
 89.70 → 89.30 (+400円)
 89.60 → 89.20 (+400円) 合計 +1600円

まだまだ含み損が先行しています。
90円以下での推移、更に言うともう一段の下げがある可能性が高いと思います。
暫くはショートでトラップトレードを行ないます!

出掛け先で暇な時にレートのチェックを行なって、
iPhoneでFXプライムの注文を出そうと思います。(正式対応はしていません)
でもPCとは違って面倒です…

FXプライム現在の口座状況
9/1 20万円で運用スタート
■確定益+34887円
■含み損益-79248円

現在のポジション状況
93.00円~90.20円 L 合計3.1万通貨単位
88.88円 S  合計0.2万通貨単位

現在の注文状況
89.00~90.00円 S (利益幅40pips) 


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

さらにもう一段下げると次は86.5くらいでしょうか。。。

それ以上下げると・・・未曾有ですね。

ぽち!

2009-10-07 13:05 | from ai

こんにちわ~

ドル君はいつ下げ止まってくれるのでしょうか。。。
ドルとポンが上がらないと次の一手が打てません(T_T)
ぽち

2009-10-07 15:15 | from WIN

今日は軟調ですね。

ポチ

2009-10-07 16:09 | from masaru

こんばんは。
今回の利上げで円高はちょっと収まるかと思いましたが
関係ないようです^^;
豪ドルは今後の利上げも注目ですね!

応援ぽちです♪

2009-10-07 17:40 | from sktm

米ドルどこまで下げるんですかね~

ポチです!!

2009-10-07 22:12 | from カタラン | Edit

ココパパさん こんばんは~

ドル円が88円まで下落した後、大きく戻しているので、しっかりトラップで稼げたのでは?

でも、90円の時と似たような動きをしているような気がするので、この後の動きに少々不安を感じています。

ぽち

2009-10-07 22:48 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

今日は急落から急騰とジェットコースターの様な相場でしたね~
トラリピ派には利確の多い1日となりましたね☆

ぽちっとな♪

2009-10-07 23:01 | from 魚屋

豪ドルの利上げが今後に良い影響であればいいですねー。

ぽち

2009-10-08 00:28 | from だいぱぱ

ドル円は何してるんでしょうねー
だめだめすぎです。手が出せません

2009-10-08 08:05 | from がく

そろそろドル円の復讐が始まってもいい頃ですねー。

・・・まだかな。

ポチ!

2009-10-08 16:00 | from ai

「こんにちは、参考にさせていただきましたので、コメントさせていただきました。これからも、訪問したいと思います。」

2009-10-08 16:06 | from I・F・H

ドルも何かしら好材料が一つでも出れば
大きく反応しそうな気がしますね。

ポチ

2009-10-08 21:33 | from cora

米ドル円87円も見えてきましたね!?

いつなるかが分れば苦労はしないんです
けど(^^;

2009-10-08 22:36 | from カタラン | Edit

ココパパさん こんばんは~

今日は、豪)雇用統計で豪ドル祭りになりました!
他の通貨と違う動きをし続けるのも不安になってきますね・・・

ぽち

2009-10-08 23:22 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>aiさん
あまり考えたくはないんですけどもう一段ガツンと下げないと上がりそうな気がしないんですよね・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:21 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
あれだけ下げるとちょっと身動きが取れない状態にもなりますよね^^;
介入に期待ですかね・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:23 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
なかなか底堅い感じにもなってきましたね。
どうなるでしょうか?

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:24 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
豪ドル君の一人歩きが始まった感じですね。
米ドル君も我が道を進んでいます(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:25 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
米ドルも87円台突入には大きな壁がありますね。
そこで止まればいいのですが・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:28 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ロングは少ししか入れていないのですが、ショートでボチボチって感じです^^

確かに90円の攻防時と同じ様な動きですよね…
私もこのままあっさり上げていくとは思えないんです~
なのでショートで攻めてます。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:31 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
88円台での動きだったら嬉しい相場です^^
レンジのうちに蓄えを増やしておかなきゃ(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:36 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
豪にはかなり期待をしています。
利上げがよい刺激になればいいですよね!

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
ほんとうにダメダメです(笑)
豪ドルに追いつかれてしまえ(爆)

2009-10-09 01:39 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>秘密1さん
いつも応援ありがとうございます^^

2009-10-09 01:39 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
そろそろその期待もしたいんですけどね~
…まだかな…介入があれば…。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:42 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>I・F・Hさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^

2009-10-09 01:44 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
わりと底も堅くなってきたので好材料がでれば急騰する可能性はありますね。
何かあるかなぁ・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
ちょっと片足踏み入れた感じでしたね(笑)
随分と堅いようです。割れたら…^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:47 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
豪ドルは上げる方向で一人歩きしているのでいいですが、
米ドルは下げる方向で我が道を行ってますから困りもんです(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-10-09 01:49 | from ココパパ

ココパパさん、こんばんは^^

すいません、今日はポチのみで失礼します!
ぽちっと!

2009-10-09 01:56 | from こーすけ

ポチありがとうございました。

朝になったお詫びにぽちぽちぽち!!

2009-10-09 06:03 | from だいぱぱ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
いつも応援ありがとうございます。

2009-10-09 11:24 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
いつも応援ありがとうございます。

2009-10-09 11:25 | from ココパパ

アジア6カ国のドル買い介入みたいですね。

ポチ

2009-10-09 15:23 | from masaru

こんにちわ~

若干円安に振れましたね^^
私のドルも救われると嬉しいのですがw
ぽち

2009-10-09 16:31 | from WIN

こんばんは。
今日は応援ぽちのみですみません(汗

2009-10-09 20:56 | from sktm

少しは米ドルは戻しましたが、
まだまだトレンド的には下げですね(^^;

今後どうなるかは分りませんが。

ポチです!

2009-10-09 22:28 | from カタラン | Edit

コメント欄がすごいですね><
37コメントって・・・。さすがココパパさん!人脈広いですね~

ポチ!

2009-10-09 22:36 | from ai

Re: タイトルなし

>秘密1さん
いつも応援ありがとうございます^^

2009-10-11 02:14 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
アジア6ヶ国のドル介入で上げたんですね^^
情報ありがとうございました!

ぽちありがとうございました♪

2009-10-11 02:20 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
本当の上昇で一気にドル円救出したいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-10-11 02:29 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
いつも応援ありがとうございました。

2009-10-11 02:29 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
トレンドが上昇に転じるまでは油断できないですね。
来週とても注目しています。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-11 02:30 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
更新していない間にみなさんから何度もコメント頂けたので^^
本当に嬉しい事です。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:09 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/327-a5c8a042

紫外線は怖い
