米ドル円、クロス円上昇中!すんなり90円回復か? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

米ドル円、クロス円上昇中!すんなり90円回復か?

USD/JPY(米ドル円) 手動トラップトレード (運用先:FXプライムFXプライム

皆さんこんばんは。
昨日は独り負けしていた米ドル円でしたが本日は上げています。
クロス円も上げていますが…(笑)
現在89.50円台での推移ですが、このまますんなりと上げていくでしょうか?
88円割れも底堅いのは確認できましたが、上値もかなり重いと思っています。

masaruさんのブログでアジア6ヶ国がドル買い為替介入を行ったと紹介されていました。
なるほど米ドルが上げた理由が分かりました^^情報ありがとうございました!


         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

FXプライムFXプライムでのドル円トラップトレードの結果は、

(10/6)
 89.90 → 89.50 (+400円)
 89.80 → 89.40 (+400円)
 89.70 → 89.30 (+400円)
 89.60 → 89.20 (+400円) 合計 +1600円

上昇によりショートで持ったポジションが赤くなっていますがこのまま持ち続け、
90円台回復、安定した推移を見たらショートを解除します。
またロングもぼちぼち入れて行こうと思っています。


FXプライム現在の口座状況
9/1 20万円で運用スタート
■確定益+30906円
■含み損益-67720円

現在のポジション状況
93.00円~90.20円 L 合計3.1万通貨単位
88.40~88.90円 S  合計1.2万通貨単位

現在の注文状況
89.50~90.00円 S (利益幅40pips) 


【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【資金がある方はトラップリピートイフダントラップリピートイフダンで簡単トラップ運用!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、おはようございます^^

米ドル一気に上げましたね~
89円後半が堅く、一晩チャレンジしても抜けませんでしたが月曜朝は期待ですね^^

ぽちっとな♪

2009-10-10 07:34 | from 魚屋

米ドルがあげても他の通貨が
あげてしまっては意味がないですね

オージーはひとりであがっていくのに
ドルは皆を連れて行く・・・。

2009-10-10 13:25 | from がく

今週のFXは上手く利益を上げれましたか?

FXでは豪ドルの他では
いいニュースを聞きませんね(^^;

ポチです!

2009-10-10 13:44 | from カタラン | Edit

こんにちわ~

90円の壁は厚いみたいですね^^;

88と90の壁、どちらが分厚いのでしょうか?

ぽち

2009-10-10 14:38 | from WIN

AUDUSDやUSDJPYショートはうまく利確できたのですが、その後再ポジがミスでした。

紹介ありがとうございます。

ポチ

2009-10-10 14:43 | from masaru

一週間、お疲れ様でした。

ぽち!

2009-10-10 15:50 | from だいぱぱ

ドル円結構いいところまで上げましたね。

底堅いことも確認できましたし、バンバン買っていきましょう^^

ぽち

2009-10-10 16:03 | from ai

介入ということは短期的には
一時的な上昇に終わってしまう可能性もありそうですね。
継続的な介入をぜひともお願いしたいところですね。
できれば他の先進国も・・・^^;

ポチ

2009-10-10 17:05 | from cora

子供の運動会など、家族行事のため忙しく、コピペでのコメでスミマセン
記事はしっかり読ませていただきました^^
ぽち

2009-10-11 07:36 | from WIN

月曜の相場はどうなるんですかね~
3国同時休場ですから。

ポチ!

2009-10-11 08:27 | from カタラン | Edit

ココパパさん こんばんは~

ドル円が意外とあっさり戻しましたね!
90円台に戻すのも時間の問題なのかな?

ぽち

2009-10-11 14:02 | from 貧乏おやじ

今日のポチです!

2009-10-11 17:14 | from ai

Re: タイトルなし

>魚屋さん
どっちの流れになるか来週は楽しみですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
米ドルが単独で上がるってなかなか無いですね^^;
単独で下げるのは得意なのに・・・(笑)

2009-10-13 01:12 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
今週はダメでしたね~(笑)
米ドル、クロストルコなど厳しい展開でした。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:15 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
どっちの壁が分厚いんでしょうかね^^;
88円を割れると総崩れになりそうなのでやはり88円は死守して欲しいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:17 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
うまくショートできただけで羨ましいですよ~
勝手に紹介してしまいました。ありがとうございました。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
1週間終わりましたね。
お疲れ様でした。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
流れ的には買いで勝負ですね。
90円に明確に乗せてきたら買っていきます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:21 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
短期的にあげてその反動で下落ってパターンは避けたいですね。
しかしこの水準で介入してきたという意味は大きいですね。
更に下げれば日本もと言った所でしょうか・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:23 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>WINさん
お子さんの運動会楽しみですね^^
いっぱい家族サービスしてきてください。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:24 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
休場の時は大きく動くかもしれないので怖いですね。
普通はおとなしい相場になりますが・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:25 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
90円台に戻してくれれば嬉しいですね^^
ショートポジは喜んで損切りします(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:27 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
いつも応援ありがとうございます。

2009-10-13 01:27 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/328-37118cfe

紫外線は怖い
