久しぶりのヒロセトレーダー口座公開 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

久しぶりのヒロセトレーダー口座公開

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

皆さんこんばんは。
週末ブログの更新ができず、せっかく見に来て頂けた方すみませんでした。
又、みなさんへのブログ訪問も応援だけになっていまいすみません。

今日は久しぶりにヒロセトレーダーの口座公開です。
現在この口座ではCADTRYとAUDTRYを保有しています。
資源国高の流れでどのポジションも含み損を抱えています…
AUDTRYは綺麗な上昇トレンドです。何処まで行くのでしょうか^^;
CADTRYは週末の急騰で節目の1.4000に到達しました。
1.4000で1万通貨単位の指値注文に刺さり合計2.5万通貨単位の保有となりました。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!クリック証券FXクリック証券FX 10000円♪
  ■LION FXLION FX 10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2009.10.12)
ヒロセトレーダー口座状況(2009.10.12)

■原資:30万円
■口座残高:342580円
■含み益:-44982円
■1日スワップ:約400円

現在のポジション
                       初期建値  現在建値 スワップ益
(7/15) CAD/TRY 5000通貨単位  1.3647 → 1.38834 約+7200円
(8/5)   →追加 10000通貨単位  1.3572 → 1.37478 約+10700円
(10/8)  →追加 10000通貨単位  1.4000 → 1.40000 約+0円

(8/28) AUD/TRY 5000通貨単位  1.2600 → 1.26558 約+1700円

CAD/TRY日足チャート(2009.10.12)  AUD/TRY日足チャート(2009.10.12)
 CAD/TRY 日足チャート(2009.10.12)     AUD/TRY日足チャート(2009.10.12)
AUDTRYは豪が利上げを行いだいぶスワップが減りました。
豪ドルは益々強くなる可能性が高く、AUDTRYショートポジのみでは厳しい状況です。
損切りもしくは、AUDUSDロングポジである程度のヘッジをする必要がありそうです。

CADTRYは節目の1.4000からどう動くかが注目されます。
今まではここで跳ね返されて下落してきました。勝負したいレートですね。
取り合えず1万通貨単位ショートしましたが追加するかもしれません。

***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

すみません。

今日は応援のみで失礼します。

ポチ

2009-10-12 10:02 | from カタラン | Edit

今日は応援だけで失礼します。

ポチ

2009-10-12 11:06 | from masaru

今日、コメントする時間がなく、ポチのみで失礼します^^;
コピペですみません

記事はしっかりと読ませていただきました!
ぽち

2009-10-12 11:38 | from WIN

おぉ おいらとおなじく
真っ赤な口座になっているw
くっそー手ごわいですね

2009-10-12 13:25 | from がく

リピートイフダンってどんな感じですか??
利益と含み損を教えていただきたいです!

ポチ!

2009-10-12 14:03 | from ai

トルコリラ

ココパパさん、こんにちは。
豪ドルは、ファンダも絶好調、テクニカルにも障害無し。
ただ、カナダトルはチャート的にそろそろ反転しそうですね。
含み損にはひたすら耐えて、日々のスワップ金利に癒してもらいましょう。

そろそろ、トルコ政策金利の下げ止まりに期待したいですね。7%割れはなんとも阻止してほしいです。

2009-10-12 17:35 | from カオマンガイ | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

無理しない運用なので、これだけの逆境でもまだまだトントンですね~
ここでヘッジ運用を始めれば状況も打破出来ますね^^

ぽちっとな♪

2009-10-12 22:29 | from 魚屋

ココパパさん、こんばんは^^

豪ドル強い異様に強いですね…。
81円を突破して、
トレンドがはっきり出るとやりやすいのですが^^;

ぽちっと!

2009-10-12 22:39 | from こーすけ

ココパパさん こんばんは~

カナダや豪ドルなどの資源国通貨に対するトルコは弱過ぎですね・・・
ドルの急激な戻しで、当然トルコも追従しているものだと口座を確認して、自分もかなり凹みました(笑)

ぽち

2009-10-12 22:42 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>カタランさん
いつも応援ありがとうございます。

2009-10-13 01:28 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
いつも応援ありがとうございます。

2009-10-13 01:28 | from ココパパ | Edit

Re: タイトルなし

>WINさん
いつも応援ありがとうございます。

2009-10-13 01:28 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
はい^^;真っ赤です(笑)
CADTRYがここで踏ん張ってくれないとヤバイです。

2009-10-13 01:29 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
また記事にしますが含み損6万位、確定益は3万くらいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:30 | from ココパパ

Re: トルコリラ

>カオマンガイさん
カナトルはココで反転しないと怖いですね^^;
上抜けするとスワップでは追いつかない含み損を抱える事になりそうです。。。

政策金利の下げ止まりが確認できればトルコ高も期待出来るんですけどね~

2009-10-13 01:35 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
今はトントンなので安心しています。
ただ雲行きは怪しいので何かしらの対処をしないといけませんね。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:37 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
豪ドルの強さは本物ですね^^
どうも過熱感があると思ってロングを躊躇してしまうのですが、
一番間違いないのかもしれませんね。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
凹む気持ちよーく分かります^^;;
カナトルもココが仕込み時だったらいいですね。
突破したらさらに凹みます。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-10-13 01:39 | from ココパパ

私もカナトル真っ赤です^^;
そろそろ反転を期待ですね!

2009-10-13 10:06 | from ぶちょー

こんにちわ~

私もカナトル真っ赤かです(T_T)
ぽち

2009-10-13 12:11 | from WIN

こんばんは。
カナダも異様な強さを見せていますがいつまで
続くんでしょうか^^;
隣国のアメリカさんはヒーヒー言っているのに・・・。

応援ぽちです♪

2009-10-13 18:42 | from sktm

うまく運用するのは難しいですね><
でも、長い目で見れば含み損は解消されそうですねー。

ポチ!

2009-10-13 20:26 | from ai

デイトレするには好い相場かも知れませんね。

ポチです!!

2009-10-13 22:10 | from カタラン | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-13 23:23 | from -

カナダ強いです。困ったものですね。

2009-10-14 08:39 | from ぶちょー

今日のポチです^^

2009-10-14 15:42 | from ai

日銀も景気が上向いてきたと
見ている様ですが、実のところ
どうなんですかね。

藤井氏の意見が興味深いです(^^;

ポチ

2009-10-14 22:40 | from カタラン | Edit

こんにちわ。
カナトルは1.40~1.415の間でのレンジになりそうですね。ぽち

2009-10-15 06:16 | from

金沢行ってきます(*´∀`)

ポチ!

2009-10-15 08:15 | from ai

米ドルが急上昇中です!

ポチです!

2009-10-15 22:30 | from カタラン | Edit

ナンピンの含み損もなくなったんじゃないですか??

ぽち!

2009-10-16 07:59 | from ai

ココパパさん こんばんは~

クロス円の上昇とともに、ドル円が91円まで上昇しました。

今回はどこまで行くのでしょうね!

2009-10-16 21:57 | from 貧乏おやじ

先程、会社から家に着いたら
米ドル円が91円越えてました!

驚いてます・・・(^^;

ポチ

2009-10-16 23:01 | from カタラン | Edit

ココパパさん、こんばんは!

お忙しいようですね^^;
ブログの更新はお互い無理せずしていきましょう♪

ぽちっと!

2009-10-17 01:00 | from こーすけ

ココパパさん こんにちは~

今晩はお邪魔出来そうにないので・・・

ぽち

2009-10-17 12:37 | from 貧乏おやじ

いつの間にか週末ですね><

今週はどうでしたかー??

ポチ!

2009-10-17 13:02 | from ai

激しい1週間でしたね~。
また、来週はどんな相場になるか
楽しみです(^^)

ポチ!!

2009-10-17 13:24 | from カタラン | Edit

応援ぽちのみで失礼します。

2009-10-17 16:14 | from

お忙しそうですね^^
応援です凸ぽち

2009-10-18 10:40 | from WIN

すみません。
今日はポチのみで失礼します。

ポチです

2009-10-18 13:20 | from カタラン | Edit

ココパパさん こんばんは~

忙しそうですが、今週も頑張りましょう!
ぽち

2009-10-18 19:51 | from 貧乏おやじ

コピペコメントですいません><
取り急ぎポチのみで失礼します(汗

2009-10-18 21:16 | from ai

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/329-bc92b528

紫外線は怖い
