CAD/TRY厳しい展開!カナダは売るな? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

CAD/TRY厳しい展開!カナダは売るな?

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

皆さんこんばんは。

久しぶりにヒロセトレーダーの口座公開ですがCAD/TRY厳しいですね^^;
カナダドルは1月小売売上高の好結果を受けて強含みしました。
カナトルも一時1.52台に突入し、青天井状態です…(汗)
カナダドルの強さが光ります^^;米ドルとのパリティーが近いですねぇ。

CAD/TRY 日足チャート
無題

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■LION FXLION FX 10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2010.3.21)
ヒロセトレーダー 口座状況

■原資:30万円
■口座残高:336788円
■含み益:-100760円
■1日スワップ:約450円

現在10万円の含み損ですが、半分決済か全部決済して仕切りなおすか考え中です。

カナダドルを売るのは危険と分かっていながらついつい手を出してしまう通貨ペア…(嘆)
そろそろ反転しないかなぁ…(希望)

現在のレートをみなさんはどうお考えですか?

***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼します。
新しくブログを作ったのですが、もしよろしければ、相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/zorororonoa/link/register
こちらから、登録する形になっているのですが、していただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。vyl

2010-03-21 06:32 | from zorororonoa | Edit

止まない雨はない
冬の次には春が来る

以上の2つの考えが私の心のよりどころです

そのうち・いつか・どうにかなるのではないでしょうか?^^;

2010-03-21 10:02 | from WIN

おはようございまーす(*´ω`*)
今日はお買い物に行くんで
応援ポチだけしていきまーす♪
でわでわ~(◎´∀`)ノ

2010-03-21 11:04 | from がく

>zorororonoaさん
相互リンクへのお誘いありがとうございました。
しかしコメント欄が無い事からお互いの交流が出来ないため今回のお誘いは辞退させて下さい。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

>WINさん
いい言葉ですね^^
そろそろとは思っていても最悪の事態を考えてしまいます。
まぁ最悪のパターンを想定して投資は行う物ですが…

>がくさん
連休楽しんでいる様子で何よりです^^

2010-03-22 00:45 | from ココパパ | Edit

ヤンシーさんのブログにも全く同じ事を書いたのですが、合成で一部振り替える方法もありますね。
EURTRY
AUDTRY
USDTRY
など

2010-03-22 02:17 | from masaru

こんばんは。
カナダは豪ドル同様売れないです。
堅持が得意なんで私だったらもう少し様子を見ます。
堅持の結果は・・・、その時に考えましょう^^;

2010-03-22 23:32 | from sktm

コメントありがとうございました。

なんとか復活してがんばります。

2010-03-22 23:52 | from だいぱぱ

話題のギリシャ問題ですが、ここにきて
支援の各国の足並みが崩れてきたとの
報道もなされています・・・

まだまだ騒ぎが続きそうですね(^^;

2010-03-23 06:59 | from カタラン | Edit

>masaruさん
確かに合成という手もありますね。
ヤンシーさんのブログへ訪問してみます^^
ありがとうございます。

>sktmさん
売れないですよね~^^;
今のところ様子を見ています。

>だいぱぱさん
頑張ってください!

>カタランさん
うーん。
ギリシャ問題は本当に根深い問題ですね。

2010-03-23 22:24 | from ココパパ | Edit

本日はいろいろ有って疲れましたので、挨拶のみで。

2010-03-24 03:30 | from masaru

はじめまして。時々SEと申します。
以前からブログ拝見していました。

南アフリカの
1000通貨積立&10000通貨振替
真似させてもらってます。
まだ、10回分たまってませんけどね。

私もCAD/TRY止まって欲しいです。

2010-03-24 12:40 | from 時々SE | Edit

カナダ強いですねぇ・・・
ドル・ユーロが弱いわりに、TRYがそこそこ頑張ってるのが救いです。

2010-03-24 14:23 | from ぶちょー

ココパパさん、こんばんは。

私は馬鹿の一つ覚えのようにヘッジなしで
豪ドルの手動トラリピをやっていますが、

相場の一方的な動きに対応するにはどうリスク管理したらよいのか、
非常に難しいことだと思っています。

できるだけ早く元本を回収して、本当に放置プレイしたい!

…妄想だけはたくましいです(笑)

2010-03-27 19:34 | from おおきに

CADTRY1.5きってきましたね。こっからガツンと下げてくれないかな。

2010-03-27 19:43 | from ぶちょー

ココパパさん、こんばんは!

CAD/TRY強いですね。
「急激な上げなので、調整が…」
と考えたいところですが、どうなるか分かりません。

腹を括るか、ロスカットするか…
難しいところです。
想定の範囲を超えたのであれば、
ロスカットするのが無難だと思います。

2010-03-27 23:22 | from こーすけ

米ドルが強くなれば原油も下がると思いますので、それまでは我慢かなぁ...。

2010-03-28 12:27 | from すうぃんぐ

コメントへの返信遅れてしまいすみません。

>masaruさん
お疲れ様です。

>時々SEさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ZARJPYはとても安定して運用が出来ますよね^^
1000通貨単位で買い増していけば尚更です!
今はちょっと買いづらいレートに達していますがこれからもコツコツ買い増していきたいですね^^

>ぶちょーさん
カナトルやっと下げてきましたね。
これ以上上がったら…とドキドキして見ていました。
このあたりでいくつか損切りしようかと思っています。

>masaさん
そうですね。
私も1.5200とかで飛びつきたかったのですが堪えました…

>おおきにさん
豪ドル円のトラリピはいいですよね~
将来有望なペアですから下落も限定的かなと思っています。
一方的な相場での対応がトラリピの一番難しいところですね。
私も米ドルで苦戦しました。。。

2010-03-29 12:28 | from ココパパ

>こーすけさん
1万通貨単位損切りしました^^

>すうぃんぐさん
カナダ強いです。。。
米ドルとのパリティが徐々に近づいてきましたね。

2010-04-02 12:29 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/346-30434629

紫外線は怖い
