カナダ利上げ示唆で爆上げ!/CAD/TRY悩んでいるうちに… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

カナダ利上げ示唆で爆上げ!/CAD/TRY悩んでいるうちに…

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

皆さんこんばんは。
久しぶりのCAD/TRY口座公開です。
一時青天井かと不安になったカナトルですが何とか落ち着きを取り戻し、
現在1.4700付近での推移となっています。

口座も黒くなって落ち着いてみていられるようになりました。
と言っても実は1.5000付近で1万通貨単位損切り(-5万程)しているので原資の30万を割っていまいました。
今は含み益で原資復帰ラインにいます。

CAD/TRY 日足チャート
CADTRY日足チャート2010.4.20

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■LION FXLION FX 10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2010.4.20)
ヒロセトレーダー口座状況2010.4.20

■原資:30万円
■口座残高:276407円
■含み益:+27786円
■1日スワップ:約300円

この先カナトルの流れどうなるでしょう…?
これ以上の下落は見込めない様な気がして、
そろそろ手仕舞いしようかと弱気になってきました。
また上昇してきたらハラハラドキドキですし…(汗)

同じスワップ300円を狙うならEUR/DKK20万通貨単位程持った方が遥かにリスクは少ないですね。
まぁCAD/TRYは為替差益も狙っての投資なので一概にどっちが有利とは言えないのですが、
カナダを売るのはやっぱりこれからの流れではナシなのかなと…^^;

CAD/TRYはもう少し様子を見てみます。
※なんて記事を書いている間に爆上げしています;;;;;
 さっきまで含み益が+2.5万だったのが一気に±0付近まで下がっています(汗)


EUR/DKK運用はフォレックス・ドットコム【FOREX Trader】 FOREX Traderでまた再開しようと思っています。

***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん こんばんは~

カナダドルは、豪ドルと一緒に強くなっているので、判断が難しいですね!
欧州経済が回復しトルコの利上げが期待出来るようになると、もう少し直なりそうですが、逆に仕込みのチャンスかも知れませんね!

2010-04-20 22:41 | from 貧乏おやじ

最近はペッグばかりやっているので相場に疎くなりました。

USDHKDも収入源になり始めました。

2010-04-21 01:49 | from masaru

今、多くの企業で決算の確定数字が
出ていますが、ゴールドマンは黒字
だそうです。
これは昨年度の数字だからそうなん
ですが今の状況と照らし合わせれば
皮肉ですよね・・・(^^;

2010-04-21 06:25 | from カタラン | Edit

ココパパさん、おはようございます^^

未だに黒ならば、もっと分かり易い通貨ペアに乗り換えた方が無難かも?
不安な時に先の読めない通貨に付き合う必用は無いですもんね~

2010-04-21 09:36 | from 魚屋

トルコが金利を上げてくれるとひっくり返るような気もします
まぁ、待つしか打つ手がないので、私はまちます^^;

2010-04-21 11:03 | from WIN

カナダドル強いですね。
強すぎます。
このままずっと強いことはないでしょうから気長に待ちますか?

2010-04-21 13:11 | from うっさん

NY市場で幅を作る動きをするか注目してます。

それまで、まったりしてますw

 

2010-04-21 17:39 | from だいぱぱ

カナダは大きな下落調整を期待しているのですが
今は隙がない感じですね。
トルコは分かりませんが
EUR/AUDが今月含めて14ヶ月連続陰線なので
この反動が来ればCADも一気に下落するのではないかと思っています。

2010-04-21 21:40 | from cora

こんばんは^^

カナダはひそかに私も注目しています!!
卒論に使ったくらいですしね。

カナダはこれからまだまだ伸びると思います。

2010-04-21 21:58 | from ai

ココパパさん こんばんは~

カナダドルは、指標が悪かった割に底堅く推移しているのが気になります。
しばらくは、最強通貨に君臨しているのでは無いでしょうか?

2010-04-21 22:08 | from 貧乏おやじ

なんかわからない相場ですね。

のんびりスワップです。

2010-04-22 02:37 | from masaru

ココパパさん、こんばんは!
田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)

2010-04-22 21:02 | from まりあぱぱん

カナダなんでこんなにつよいんでしょうねー。
オリンピックおわって落ちてくれる予定だったのに(笑)

2010-04-23 07:48 | from がく

ココパパさん こんばんは~

カナダは、6月の利上げ準備が始まり、最強通貨になっていますね。。

ユーロが戻した事でトルコも吊られていますが、どこまで頑張れるか見届ける必要がありそうですね!

2010-04-24 21:43 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは!

記事を書いている最中に爆上げしていくのは気分が良くないですね。
スワップは魅力ですが、撤退も視野に入れておいた方が良いかもしれません。

2010-04-26 00:14 | from こーすけ

ココパパさん、こんばんは!
よいGWをv-222

2010-04-29 22:35 | from まりあぱぱん

>貧乏おやじさん
トルコの利上げが始まると面白くなりそうですね。
その前にカナダの利上げが早そうなので心配です。。。

>masaさん
masaさんは1.5でナンピンですか!
私はちょっと弱気になってます。

>masaruさん
ドルホン激しく上下するようになりましたね。

>カタランさん
うーんゴルドマンサックス黒字ですね。
皮肉ですよね。。。

>魚屋さん
私もヒヤヒヤしながら持つ事も無いかなと思ってきました。

>WINさん
そうなんですよね。
期待も少しあるのでなかなか決断出来ないんです。

>うっさんさん
気長に待ちたい気持ち半分止めたい気持ち半分です。

>だいぱぱさん
まったりいいですね^^

>coraさん
EUR/AUDですか!
さすが色々な通貨チェックされていますね^^

>aiさん
卒論で使ったんですか~
これから更に強くなると困ります(笑)

>まりあぱぱんさん
まりあぱぱんさんもよいGWを^^
私は仕事です;;;

>がくさん
私もそれ期待しましたw

>こーすけさん
はい・・・
記事書いているうちに一気に2万の含み益が^^;

2010-04-30 01:52 | from ココパパ | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/352-9be773c4

紫外線は怖い
