【ポジション追加】FX積立「学資保険」 (2008/8) - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

【ポジション追加】FX積立「学資保険」 (2008/8)

FX積立「学資保険」 ポジション追加しました。

紊? 8/13 指値96円で出しておいたAUD/JPY 1000通貨単位が約定しました。

究極のAUD/JPY投資法 !AUD/NZD… ブログ村 スワップ派13位前後8/13の記事をcheck!!

今月始めの運用報告では100円台をかろうじてキープしていた豪ドル円でしたが、
わずか半月で一時7円下落の93円まで下落しました。
現在は値を戻して95円前半で推移していますが、急激な下落でした…
前の記事でお盆は要注意と書きましたがそれが現実となりました羆
過去の相場を見ても8月は円高になりやすいようです。
特にお盆週間は危ないです。

さてこれからの展開ですが、また油断は禁物です!
現在のAUD/JPYのチャートを見ると長い下ひげをつけていますので相場の転換期かなとも
取れます。しかし、これだけで判断するのは危険ですので明日の相場が重要になってきます。
昨年は変動幅、レートに違いはあるものの二日連続で長い下ひげが出来ています。
昨年と同じ相場になるとは言えませんが、明日も下げてから急激に戻して下ひげを付ける様な
展開になるとテクニカル的には安心と言えそうです。

明日の相場に注目です!

AUD/JPY 【現在】 
2008y08m14d_023052765.jpg

AUD/JPY 【昨年8月】 
2008y08m10d_232332640.jpg

FX積立「学資保険」は低レバレッジ(3倍以下)で運用しています。
円高は絶好の買い付け平均レートを下げるチャンスとして望んでいます。


ココで運用しています。



アイコン名を入力してください参考になりましたらどれか一つ応援 ポチ↓ よろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

アイコン名を入力してください☆★最新FX業者口座開設キャンペーン情報★☆ 

アイコン名を入力してくださいFX積立「学資保険」 NZ・AUDで運用しています。

アイコン名を入力してくださいFX積立「年率60%トルコリラ運用」 現在好調トルコリラで運用しています。      
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/36-3d955a6f

紫外線は怖い
