EUR/CHF下落~~~!介入観測後退? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

EUR/CHF下落~~~!介入観測後退?

みなさんこんばんは。
1週間更新が開いてしまいすみませんでした。

相場ですが、
私が運用しているEUR/CHFがまたまた下げています^^;
現在1.3600台での推移となっており前回の介入ライン1.3750をあっさり割っております。

「デフレリスクが大幅に後退した」
とのスイス中銀総裁の発言があり、
スイスフラン高是正の介入が控えられるのではとの観測があったようです。

いよいよどこまで下がるか分からない状態になって来ました。
ちょっと厳しいですね…

本日もご訪問ありがとうございます!
最初に1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。

     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■LION FXLION FX 10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 6月分 UP!!
---------------------------------------------------------

EUR/CHF日足チャート(2010.6.22)
EURCHF日足チャート2010.6.22

■EUR/TRY・EUR/CHF運用 : LION FX

【ポジション状況】
lionfxポジション(2010.6.22)

【注文状況】
・EUR/CHF イフダン注文 1.4010(買) 約定→ 1.4400(売) 予想利益(約+3000円)
・EUR/CHF イフダン注文 1.4020(買) 約定→ 1.4400(売) 予想利益(約+2900円)
・EUR/CHF 成行注文 1.3886(買) 約定→ (6/15)決済1.4000(売) 利益(約+911円)


 EUR/TRYは非常に安定しています。
 (1日スワップ:8.8円)

 前回の介入ライン1.3750を割り次どこで介入が行われるか読めません。
 介入を行わない姿勢も見えてきて厳しい状態が続きそうな感じがします。
 取り合えず今後の流れを見てから新規ポジションは持ちたいと思います。
   
★レートが0.01下がる(上がる)毎に約7800円(1000通貨単位なら780円)の損失(利益)になります。
 【計算方法】0.01×10000(通貨単位)×78.00(CHF/JPYレート)
 
 外貨同士のペアは難しいと考える方もいると思いますが、
 上記の計算方法を頭に入れればそれ程難しくは無いですよ^^
 自分の資金量、許容損失額など考えた上でポジション量を決定しましょう。
 
EUR/CHF(ユーロスイス)を1000通貨単位で運用するなら
 ↓↓             スプレッド         スワップ(1000通貨単位あたり)
 ■LION FXLIONFX        :   4pips            1.2円
 ■FXブロードネットFXブロードネット   :   4.3pips           0.1円
 ■セゾン外貨FXセゾン外貨FX     :   5pips            0.012スイスフラン(約1円)
 ■NTTスマートトレードNTTスマートトレード :   5pips            0.012スイスフラン(約1円)
 ■サクソバンクFXサクソバンクFX    :   未確認(4pips?)    未確認
 ■フォレックス・ドットコムMT4 :   未確認(1~4pips?)   未確認

上記運用は【ヒロセ通商(LION FX)LIONFX】で運用しています。

   → 1000通貨単位で取引可能!しかも手数料無料
   → TRY/JPY・EUR/TRYなどマイナー通貨を1000通貨単位で取引出来る貴重な口座!
   → スワップは少なめ…

  ★資金が少ない方にも多い方にも1000通貨単位での取引はお勧めします。
  ★こんな荒れ相場の時こそ1000通貨単位でコツコツ運用してみませんか?

               【詳細】【口座開設】はコチラからどうぞ!
                     ↓ ↓ ↓ 
        
------------------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

巷では、しばらく人民元切り上げ問題で
盛り上がりそうです(^^;

2010-06-23 06:43 | from カタラン | Edit

ユロスイは長い目で見るのしかないのかもですね
長い目で見すぎて傷を深く負う可能背も高いですが・・・^^;

2010-06-23 10:49 | from WIN

こんばんはー

私もユーロスイス5000通貨ほどアホールドしております^^;
可能性は低くなりましたが、大規模介入に期待です!

2010-06-23 19:41 | from べっくせい

こんばんは。さぼてんです。

ユーロは相変わらず弱含みなのに、スイスフランは悪材料が特にないということで少し強含んでますね‥

現状取り合えず、いくとこまで行ってる様なのでたちまちこれ以上の急激な下げはあまり考えられないと思いますが‥

しかしユーロに更なる悪材料がでてきたら最悪1.2220位までいくかも‥

すいません。あまり気にしないでください。

2010-06-24 00:47 | from さぼてん

円高進んでますね。
久しぶりに1ドル80円台です(^^;

2010-06-24 07:12 | from カタラン | Edit

さーて、もうじきキックオフです。

ドル円チラ見です。

2010-06-25 02:28 | from msaaru

W杯サッカー、デンマーク戦観戦中です。

今は後半が始まったところです。
本田・遠藤が決めてくれました(^^)

ここで油断せず気を引き締めて
この調子で行って欲しいです!

2010-06-25 04:44 | from カタラン | Edit

決勝T一回戦でいきなりスペインと
ポルトガルがぶつかることになりました。
イベリア半島ダービー!
熱くなりますね(^^)

しかも、日本がパラグアイに勝利したら
次にあたるのがこの2者の勝者(^^;

まぁ、そんなことよりパラグアイに集中
しないとこちらも勝つのは難しいですが・・・

2010-06-26 09:09 | from カタラン | Edit

人民元の動向が気になるところです。

2010-06-27 10:12 | from カタラン | Edit

もう介入諦めたんでしょうかね?
なんどもポジをとろうと考えて
辞めたので久しぶりに判断が
あいましたw

2010-06-27 22:55 | from がく

こんばんは さぼてんです。

蒸し暑くなってきましたね。相場も荒れそうな1週間が始まりそうです‥
体調管理と、口座管理に気をつけましょう‥

ところで相互リンクお願いできませんか?
当方のブログはリンクしています。
もしよろしかったらご検討くださいませ。

さぼてんの世界の通貨の付き合い方
http://tuuka.blog123.fc2.com/

2010-06-28 00:08 | from さぼてん

今週は雇用統計の週ですね!
穏やかならぬ一週間になりそうです(^^)

2010-06-28 06:49 | from カタラン | Edit

ISMや雇用統計を控えて、
現在、動きにくい相場なんでしょうか(^^;

2010-06-29 07:04 | from カタラン | Edit

日本負けてしまいましたが、
よくやってくれたと思います。

結果を残すのがプロとは思いますが、
今回は日本を歓迎したい気持ちです(^^)

2010-06-30 06:54 | from カタラン | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/365-88d6828b

紫外線は怖い
