マネックスFXで楽々ランド円運用しませんか? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

マネックスFXで楽々ランド円運用しませんか?

南アフリカランド/円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用 【運用記録】(運用先:マネックスFX

ランド円の口座を久しぶりに公開します。
ここの所の円高で待ち構えていた指値にやっと刺さりました。
11.30円 2000通貨単位
11.40円 2000通貨単位です。

現在は11.50円前後での推移となっていますが、更なる下落も指値で待ち構えています!
この運用のメリットは、1000通貨単位で細かく量、時間を分散してポジションを建てられる事です。
しかも10pipsおきに機械的に指値を入れておくだけなのでラクラクです♪
デメリットは暇な事か………(笑)

1000通貨単位ならZAR/JPYをたった1.1万円で買う事が可能です。
(レバレッジをかければそれ以下)
細かくポジションを建てて、スワップ運用するも良し、スイングするも良し!
オーバーポジションだけには気をつけてマッタリコツコツと運用してみませんか?
 
本日もご訪問ありがとうございます!
最初に1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。

     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■LION FXLION FX 10000円♪
詳しくは最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表
---------------------------------------------------------

関連記事
ランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位取引可能業者比較一覧表 
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(1)
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(2)

【マネックスFX】
口座状況
■資金:20万円
■口座残高(評価証拠金額):267685円
■確定済損益:+67685円
■未確定損益:-7886円(スワップ4454円含む)
■1日スワップ:45.6円
■レバレッジ:約1.07倍

現在の保有ポジション
マネックスFX ポジション状況(2010.7.06)
合計2.4万通貨単位保有中。(平均約定価格11.97円)

現在の注文中ポジション
●11.20~    10pips刻み2000通貨単位ずつ

★現在の戦略★
マネックスFXでのZAR/JPYポジションが10本(1万通貨単位)たまったら、スワップの良いDMM FXに移す。
6万円(約レバレッジ2倍)移動して、1万通貨単位を新規で建てる。

移動するほど突出して高スワップを提供している業者がないのでマネックス一本で運用中。

肝となるマネックスFXではポジションを1000通貨単位ずつ機械的に建て、一切のメンタル要素を排除する。
1000通貨単位で建てる事により時間・量・単価を分散することが可能。
オーバーポジションさえ気をつければかなり安定した運用になると考える。

★ランド円最新スワップ状況★
 レートが下がっている為スワップが少なくなっていますね。
 その中マネックスFXは変化がないので嬉しいです。
 FXブロードネットFXブロードネット…22円
 ■Foreland Forexフォーランドフォレックス…20円
 ■セントラル短資FXセントラル短資FX…20円
 ■外為どっとコム>外為どっとコム…20円
 ■サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX…20円
 ■DMM FXDMM証券…19円
 ■マネックスFX…19円

上記運用はマネックスFX(外貨deサポート)マネックスFX(外貨deサポート)で運用しています。
   → 1000通貨単位で取引可能!しかも手数料無料
   → マネックスグループのFX専業会社としての信頼性!

 ★資金が少ない方には1000通貨単位での取引をお勧めします。
 ★荒れ相場の時こそ1000通貨単位でコツコツ運用してみませんか?

       口座開設はコチラから出来ます
          ↓ ↓ ↓ 
      
------------------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

オランダやりましたね。

さっきまで見てましたので
寝不足です(^^;

2010-07-07 06:50 | from カタラン | Edit

マネックスは親会社が大きいので安心感がありますよね^^

2010-07-07 12:46 | from WIN

マネックスFXのランド円1000通貨、
いいですよね^^
私のようなポジポジ患者には
最適?な商品かもと思い始めてます^^;
ヒロセがスワップ下げてしまった今、
この分野は完全にマネックスFXの独壇場ですね。
他業者も是非1000通貨をリリースしてほしいです。

2010-07-07 16:30 | from cora

こんにちはー

ランド円の1000通貨単位の運用ってまったりした感じでいいですねー
私も資金に余裕があればやりたいです。
1000通貨単位だとマネックスFXがいいみたいですね!

2010-07-07 21:03 | from べっくせい

応援参上!

少し忙しく挨拶、簡単ですみません。

 

2010-07-07 22:23 | from だいぱぱ

さーてサッカーそろそろ開始です。

スペイン応援します。一応南ア大会ということで...。

2010-07-08 01:37 | from masaru

意外や意外、スペインがW杯で
ドイツを下して決勝に進むとは。

これで今大会はオランダのどちらが
勝っても初優勝ですね。

また一国新たに増えるわけですね!

2010-07-08 06:29 | from カタラン | Edit

なにげに一番おだやかですよね最近の相場のなかで
僕もポジ増やすか悩んでます(笑)

2010-07-08 08:08 | from がく

今週も今日までですね。
相場の流れに大きな変化は
見られそうにないですね(^^;

2010-07-09 07:06 | from カタラン | Edit

>カタランさん
日本が敗退してしまてもワールドカップ十分楽しめますね^^
私もドイツが勢いあるかなと思っていましたがスペインでしたね。

>WINさん
お金を預ける身としては親会社のしっかりした所は安心出来ますよね^^

>coraさん
ポジポジしたくなっても1.1万円程度のポジなら安全ですもんね^^
ヒロセはスワップの低さが本当に残念です。

>べっくせいさん
本当にコツコツ出来るのでいいですよ~
毎月5000円積み立てて1000通貨単位ポジっていくのもいいと思いますよ^^

>だいぱぱさん
忙しい中ありがとうございます。

>masaさん
11.20円ですか。いいですね~
問題はDMMがそこまで持つかですね^^;

>masaruさん
スペイン勝ちましたね~
決勝。私はオランダを応援します!

>がくさん
ランド円結構おだやかなんで見てて安心しています。
ただ忘れた頃にガクンと…

2010-07-09 09:58 | from ココパパ | Edit

こんばんは。
最近南アランドはすっかりご無沙汰です。
レバ規制でポジションを抑えているので・・・。
あ、あと大きな含み損を抱えているのも
ありました(苦笑

2010-07-09 18:40 | from sktm

一週間お疲れです。
多少ユーロ円が上がってますが
これも油断は出来ませんね。

米ドル円に関しては相変わらずの
一週間でした(^^;

2010-07-10 10:06 | from カタラン | Edit

今日はW杯の決勝に備えて
夜20:00には寝ようと
思います(^^)

もちろん、投票も行きます!

2010-07-11 12:29 | from カタラン | Edit

W杯決勝、まさかこんな劇的な終わり方
だとは思いませんでした(^^)

起きてた甲斐がありました(^^;

2010-07-12 06:51 | from カタラン | Edit

円安来て欲しいです(--;

2010-07-13 06:58 | from カタラン | Edit

iPhone4の不具合をめぐって少々
過熱気味ですね。
アップル、足元すくわれなきゃ好いけど(^^;

2010-07-14 06:57 | from カタラン | Edit

FRBが景気回復見通しを下方修正
しましたね。
なかなか良くなりませんね(^^;

2010-07-15 07:04 | from カタラン | Edit

ブログ移転のお知らせ

こんにちは。遊輔です。

fc2の方にブログを移転をしました。お手数ですがリンク変更よろしくお願いします。

旧ブログ:遊輔のFXトレード日記
URL:http://ssk1124.seesaa.net/

新ブログ:サラリーマン投資家のFXトレード日記
URL:http://fx20062010.blog75.fc2.com/

応援していきます。ポチっと

2010-07-15 13:21 | from 遊輔

米で成立した金融規制改革法案が
今後相場に影響を及ぼしていくのか、
いかないのか楽しみです。
米ドルが上がることを期待・・・(^^;

2010-07-16 07:04 | from カタラン | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/368-c8b5c363

紫外線は怖い
