この秋はくりっく365に注目!次世代システムへ! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

この秋はくりっく365に注目!次世代システムへ!

この秋(10/27)に大幅なシステム変更が行われるくりっく365!

税制面で有利なくりっく365ですが、
その反面、通貨ペアが少ない、ポジションを指定して決済出来ない等
使い勝手が悪い印象がありましたが今度のシステム変更で大幅に改善されるようです。

スワップ派の大好きなあの通貨も取引可能になる様で大変楽しみです。

システム変更点
・指定決済法
  現行は先入先出法(ファーストイン・ファーストアウト)のルールにより古いポジションから
  順に決済される。
  くりっく365以外では当たり前に出来る事が出来なかった訳ですがこれで解消されます。

・建玉の両建て可能に
  これはくりっく365以外でも出来ない所が多いです。
  節税の方法として両建てが有効な場面もありますが、くりっく365では??
 
・取引時間の延長

・通貨ペアの追加
  香港ドル/円
  南アフリカランド/円
  トルコリラ/円
  スウェーデンクローネ/円
  ノルウェー/円
  メキシコペソ/円
  ポーランドズロチ/円

  ユーロ/米ドル
  英ポンド/米ドル
  米ドル/スイスフラン
  豪ドル/米ドル
  NZドル/米ドル
  米ドル/カナダドル
  英ポンド/スイスフラン
  米ドル/スイスフラン
  ユーロ/スイスフラン
  ユーロ/豪ドル
  英ポンド/豪ドル
  ユーロ/英ポンド
  
  注目は何と言ってもトルコリラ・南アフリカランドでしょうか?
  

かなり今度のシステム変更(次世代システム)頑張っていますね。
まだどの位のスワップポイントが付くのか、スプレットはどれ位か等不明な点は多いですが、
導入時のお楽しみにしてそれまでに口座開設を済ませておきたいですね。

現在くりっく365参加業者は15社あるようです。
その中でどれがいいのか現在調べている最中ですが、下記の二つは開設する予定です。

スター為替【くりっく365】
 特徴:含み益でポジション追加可能(複利運用可)、土日注文可


インヴァスト証券(INV@ST)
 特徴:シェアNO.1、ヘラクレス上場
 「為替-オンライントレード-INV@ST」


参考になりましたら一つ応援 ポチ↓ よろしくお願いします。
ランキングUPが更新の励みになります^^

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

オススメ記事  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

わ~い!

ご丁寧なお返事。ありがとうございます♪

税金対策なんて先の話かもしれませんが
ポジションの移動はなかなか大変なので
最初から頭に入れておいた方が良いかと思って…

くりっくも結構がんばってますね。
今までが使い勝手悪すぎって話もありますが。
でも、1000通貨単位は無理ですよね~。
確かくりっくはレバが低いんですよね。
ハイレバの所を自分で低レバに管理しておくのが
一番安心だと思うのですが。

どっちにしても
ある程度スワップがたまったらくりっくも必要ですね。

2008-08-22 16:22 | from ヨーグル | Edit

相互リンクのお願い

管理人様

「南アフリカランドでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:南アフリカランドでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxzartrade.blog33.fc2.com/

また、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxzartrade.blog33.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


2008-08-23 20:38 | from ガリガリ君

>ヨーグルさん
私も良い機会なのでくりっく365の口座開設してみて
条件がよければ運用してみようと思っています。

ただ1万通貨単位からしかトレード出来ないんですよね。
レバレッジも確か30倍位ですし。
そこら辺改善されれば完璧ですかね。

2008-08-24 06:39 | from ココパパ

>ガリガリ君さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
当サイトのリンクも完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

2008-08-24 06:43 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/38-65e85d6e

紫外線は怖い
