ドル円もみ合い続く。トラリピ枚数追加もあり? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ドル円もみ合い続く。トラリピ枚数追加もあり?

みなさんこんにちは。
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

相場は現在落ち着いていますね。
昨日から若干円高に進んでドル円は83円台半ばでの推移となっています。

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェアジャパンでのトラリピですが2週間程更新していない間に5回決済されました。
全くほったらかしなので文句は言えませんがもう少し利益があったらな~
83~85円の間でのもみ合い状態なので、この範囲限定で枚数追加を検討しています。
しかしもみ合いからの下抜け圧力の方が高そうか?!

本日もご訪問ありがとうございます!
最初に1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。

     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 にほんブログ村FX スワップ・長期投資派


---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■トレイダーズ証券「みんなのFX」 10000円♪
  ■MJ「Spot Board」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 
---------------------------------------------------------

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

【マネースクウェア・ジャパン口座状況】
30万円からスタート
■現金残高:302153円
■時価残高:298223円
(確定益:2153円、含み損:3920円)

【トラリピ売買履歴】
マネースクウェアジャパンドル円売買履歴(2010.9.7)

【現在のポジション】
・85.85円
・85.35円
・84.85円
・84.35円
・83.85円


【現在のトラリピ戦略】
 ■通貨ペア  :USD/JPY(米ドル/円)
 ■注文金額  :0.1万通貨単位
 ■スタート価格:85.80円
 ■トラップ本数:12本
 ■トラップ値幅:0.50円
 ■利益金額  :500円
 ■ストップロス:なし


上記運用は【マネースクウェア・ジャパン】で運用しています。

   → 7/19より1000通貨単位で取引対応!
   → 特許取得のトラリピトラリピでカンタン自動売買!

  ★1000通貨単位での取引対応で敷居がグッと低くなったトラリピ!
   皆さんもカンタン自動売買を体験してみませんか?
    ↓ ↓ ↓
   (コチラから口座開設が出来ますので是非お願いします)
 マネースクエアジャパン ------------------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

どの通貨もそうですが、ドル円は特に動きが読めないです。

トラリピは口座をチェックしたときに何回約定しているのか楽しみですねw
ドル円下抜けではないかと想像してます。

2010-09-08 19:58 | from べっくせい

オバマ大統領は経済支援に積極的
ですね^^

2010-09-09 07:00 | from カタラン

私のトラリピは3回で1500円です
のんびりまったりやっていますw

2010-09-09 14:41 | from WIN

日本振興銀行が破綻の見通しで
ついに初めて「ペイオフ」発動になるようです!!

元本1000万とその利子までしか返ってきませんね(--;

2010-09-10 06:54 | from カタラン | Edit

10日5回…
1万通貨なら大きいかもしれないですが、1000通貨ならもう少し回転してくれないかな?
って思いますね。

2010-09-10 22:14 | from masa

南アは利下げしましたから、スワップの変化を見極めたいです。

2010-09-10 23:40 | from masaru

何とか1ドル84円に戻して今週は引けました(^^;

ただトレンド的にはいつ何時また83円に
行くか分りませんね(--;

2010-09-11 07:14 | from カタラン | Edit

ドル円下抜けだと私も思ってます。
ショートトラップを発動するのも面白いかもしれませんね。

2010-09-12 01:50 | from ぶちょー

来週も荒れる予感がします。
あくまでも私の予感でしかない
ですけど(--;

2010-09-12 09:32 | from カタラン

>べっくせいさん
口座見る前にメールで送られてくるので分かっちゃうんですよねw
やっぱり下抜けですかね。。。

>WINさん
のんびりまったりは私が目指す運用ですがもう少しと欲が出てしまうんですよね~

>masaさん
1万通貨単位なら申し分ない利益なんですけどね。。。
やっぱりもう少しトラップかけたほうが面白いですね^^

>masaruさん
ランド利下げになりましたね。
週明けからスワップどうなるか調べたいです。

>ぶちょーさん
ぶちょーさんも下抜け予想ですね。
そうなんです。
ショートと思っていながら出来ないです^^;

>カタランさん
ペイオフ保護対象外110億円に上るそうですね。

私もそんな予感します^^;

2010-09-13 00:24 | from ココパパ | Edit

日本の上場企業の配当が
増えていると新聞で見ました。

米の景気は悪くなっているとばかり
聞きますが・・・

2010-09-13 07:02 | from カタラン | Edit

着実に利益を出されてますね!

今週もがんばりましょう。

応援していきます。

2010-09-13 10:34 | from yuusuke.s

午後に民主代表選がありますね!
今日は1日これに左右される市場
になりそうです(^^;

2010-09-14 06:59 | from カタラン | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/383-00b979d6

紫外線は怖い
