米ドル円82円台突入!トラリピ両建て設定発動! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

米ドル円82円台突入!トラリピ両建て設定発動!

みなさんこんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

民主党の代表選挙も菅さんの大勝で終わり総理続投となりました。
菅総理の勝利で円高の流れがより鮮明になりニューヨーク時間では一時82円台に突入しました!
クロス円はそれ程下がってはいない中、ドル安だけが目立ちますね…

本日もご訪問ありがとうございます!
最初に1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。

     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 にほんブログ村FX スワップ・長期投資派

マネースクウェア・ジャパンマネースクウェアジャパンでのトラリピですが、 リピートはなしです。
83.35円の指値に刺さりポジション追加です。

さて、80円割れも徐々に現実味を帯びてきた感じに思います。
そこで、米ドル円ショートトラップでのトラリピを追加してみました!
現在のレンジ相場なら利益を倍加させてくれると思います。
レンジを抜けた時、抜けそうな時は設定を見直します。

※南アフリカランド円の運用で利用しているマネックスFXですが、
南アフリカの政策金利利下げ(6.50%→6.00%)を受けて、スワップが19円→18円に減少しました。

---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
  ■トレイダーズ証券「みんなのFX」 10000円♪
  ■MJ「Spot Board」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 9月分UP!!!
---------------------------------------------------------

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ

【マネースクウェア・ジャパン口座状況】
30万円からスタート
■現金残高:302153円
■時価残高:292613円
(確定益:+2153円、含み損:-9540円)

【トラリピ売買履歴】
前回報告時からはポジション83.35円追加。


【現在のポジション】
ロングポジション
■85.85、85.35、84.85、84.35、83.85、83.35

ショートポジション
■まだ約定なし


【現在のトラリピ戦略】
(ロング設定)(ショート設定)
 ■通貨ペア  :USD/JPY(米ドル/円)
 ■注文金額  :0.1万通貨単位
 ■スタート価格:85.80円(85.80円~80.30円)
 ■トラップ本数:12本
 ■トラップ値幅:0.50円
 ■利益金額  :500円
 ■ストップロス:なし

※現在はロング、ショートともに同じ設定。
 
上記運用は【マネースクウェア・ジャパン】で運用しています。

   → 7/19より1000通貨単位で取引対応!
   → 特許取得のトラリピトラリピでカンタン自動売買!

  ★1000通貨単位での取引対応で敷居がグッと低くなったトラリピ!
   皆さんもカンタン自動売買を体験してみませんか?
    ↓ ↓ ↓
   (コチラから口座開設が出来ますので是非お願いします)
 マネースクエアジャパン ------------------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

このまま円高が進みそうですね。
一時1ドル82円台についたことだし・・・(--;

2010-09-15 07:06 | from カタラン

介入が入りましたが、どの規模なのかが問題のようですね
売り場をトレーダーに提供しただけになるかもです^^;

2010-09-15 15:58 | from WIN

日銀、為替介入実施しましたね。
私には予想外の早さだったので、EUR/JPYショートが少し余計になってしまいました。

2010-09-15 21:11 | from masa

昨日の朝まで80円割れも現実味が
帯びてきたから思いきや、
今は86円どうか、ですね(^^;
相場はやっぱり分りません。
私も疲れました(^^;

2010-09-16 06:31 | from カタラン | Edit

介入でショートトラップが早速約定したのではないでしょうか

2010-09-16 14:13 | from うっさん | Edit

今度は1ドル86円を回復間近って感じ
になりましたね!

2010-09-17 07:04 | from カタラン | Edit

介入でがっつりあげましたねー
ショートトラップには不向きですが
ロンガーにはありがたいです

2010-09-17 13:44 | from がく

今は実家でミニ怪獣とミクシーのサンシャイン牧場中です。
時間と体力に余力があればまたおじゃましますね。

2010-09-18 07:48 | from masa

結局今週は86円には届きませんでしたね。
これを来週再チャレンジするのか?または
下落に向かうのか楽しみなところです。

2010-09-18 09:06 | from カタラン | Edit

これくらいの上げだと、両建てトラップ万歳の状況では!?

2010-09-18 17:35 | from ぶちょー

来週はFOMCが見物です(^^)

追加の介入もこれに影響されそうですし。

2010-09-19 10:41 | from カタラン | Edit

>カタランさん
介入驚きましたね!
どっちに転ぶのか来週も見物ですね。

>winさん
買トラップは一掃出来ました^^
このまままた下がってくれれば万々歳なのですがどうでしょうか?

>masaさん
介入は皆さん予想外だったのではないでしょうか?
私もショートが余計になりました^^;

>うっさんさん
はい。約定はしたのですがリピートされなかったので持ち損状態です;;;

>がくさん
私も他のロングスワップ口座では嬉しい状態になりました^^

>ぶちょーさん
ロングは処理出来ましたが、一方的すぎてショートが邪魔になりました^^;

2010-09-20 02:50 | from ココパパ | Edit

不安が先立つ・・・

中国問題など為替にも影響を与えそうですね。。。
急激な展開が怖そう~

2010-09-25 21:16 | from jin | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/385-805fcf1c

紫外線は怖い
