米ドル円再び83円台突入!/ANAマイレージ貯めてます♪ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

米ドル円再び83円台突入!/ANAマイレージ貯めてます♪

みなさんこんばんは。
為替介入か?(真相は分かりません…)との観測が出て85円台前半まで円安が進みましたが、
徐々に円高に進行し再び83円台に突入しました。
しかしユーロ円は逆にそのまま円安に進んでいたりしてユーロも強い。。。
やはり米ドルがめっぽう弱い展開ですね!

本日もご訪問ありがとうございます!
最初に1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。

     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 にほんブログ村FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
今月のオススメ 高額キャッシュバック
  ■FXプライム 最大48000円
  ■トレイダーズ証券「みんなのFX」 10000円♪
  ■MJ「Spot Board」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 9月分UP!!!
---------------------------------------------------------

★★★
タイトルにも書きましたが、私ANAマイレージを貯めています♪
2、3年程前から貯めてますがブログで書くのは初めてかもしれません^^;

しかし貯めていると言っても飛行機に全く乗らずに、
公共料金、食費など様々な支払いをANA提携クレジットカードで行いマイルを貯めています。
空で貯めずに陸でマイルを貯めるので【陸(おか)マイラー】と呼ぶそうです(笑)

こうしてせっせと現在までにANA10万マイル、(おまけ:デルタ5万マイル)を貯める事が出来ました^^
マイルは国内線だと1万マイル、国際線だと1.2万マイルから往復の特典航空券に変える事ができ、
韓国だとローシーズンで1.2万マイルあれば往復出来ます♪
いずれ貯めたマイルを使ってタダで海外家族旅行をしようかと思っています^^v

お得なマイレージの情報が色々あるのでまた記事はちょくちょく書いていきますね。

※最近Suicaを使う事が多いので、【ANA VISA Suica】カードを申し込みしました。
右バナーにもこっそり出していますがこんなバナーがありました(笑)

空でグングン!陸でスイスイ!ANA VISA Suicaカード
★★★

すみません、本題の マネースクウェア・ジャパンマネースクウェアジャパンでのトラリピですが、
前回報告時からはあまりレートの変化が無く、83円台突入で83.80円のロングが新規約定したのみです。
今の所82円台~85円台のレンジ相場なのでロング・ショート両方でのトラリピが上手くいっています^^

今後の注目は次の為替介入がいつ行われるかですね。
82円の壁は厚いと思うのでこのままの戦略続行です!

【マネースクウェア・ジャパン口座状況】
30万円からスタート
■現金残高:307039円(前回比-28円)
時価残高:301259円(前回比-468円)
(これまでの確定益:+7039円、含み損:-5780円)

【トラリピ売買履歴】
前回報告時9/25以降~
マネースクウェアジャパン米ドル円売買履歴(2010.9.29)

【現在のポジション】
ロングポジション
80.35、80.85、81.35、81.85、82.35、82.85、83.3583.85、84.35、84.85、85.35、85.85
(計0.5万通貨単位)

ショートポジション
80.25、80.75、81.25、81.75、82.25、82.7583.25、83.75、84.2584.75、85.25、85.75
(計0.3万通貨単位)


【現在のトラリピ戦略】
(ロング設定)(ショート設定)
 ■通貨ペア  :USD/JPY(米ドル/円)
 ■注文金額  :0.1万通貨単位
 ■スタート価格:85.80円(85.80円~80.30円)
 ■トラップ本数:12本
 ■トラップ値幅:0.50円
 ■利益金額  :500円
 ■ストップロス:なし

※現在はロング、ショートともに同じ設定。
 
参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ


上記運用は【マネースクウェア・ジャパン】で運用しています。

   → 7/19より1000通貨単位で取引対応!
   → 特許取得のトラリピトラリピでカンタン自動売買!

  ★1000通貨単位での取引対応で敷居がグッと低くなったトラリピ!
   皆さんもカンタン自動売買を体験してみませんか?
    ↓ ↓ ↓
   (コチラから口座開設が出来ますので是非お願いします)
 マネースクエアジャパン ------------------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ドル安円高が進んで
また83円台まで行きましたね。
トレンドは以前から下げのままでしたが
ここからさらに下げるか、一時的であろうと
上昇するのか?
週末の雇用統計がますます重要ですね!

2010-09-29 06:58 | from カタラン | Edit

陸マイレージの還元率はどのくらいなのでしょうか?

2010-09-29 11:35 | from WIN

じわじわとかなりゆっくりドル円下がってますね。
私のブログが調子悪いです・・・(--;

2010-09-30 07:08 | from カタラン

いよいよ、83円割れに突入でしょうか?

ちょっと、緊張してきましたw

 

2010-09-30 21:04 | from だいぱぱ

ユーロが強いようですが
ギリシャなどの金融不安は払拭されたんだろうか

2010-09-30 21:29 | from うっさん | Edit

ココパパさん
こんばんは。
USD/JPYはさらに下げて83円割り込もうとしていますね。
実弾発射まで秒読みでしょうか?

2010-09-30 22:11 | from masa

そろそろ前回介入した水準になってきましたね。
2兆円使ったのにあっという間ですね(^^;

2010-10-01 07:00 | from カタラン

4年ほど飛行機というものには乗っていません。

2010-10-01 16:21 | from うっさん | Edit

マイレージ

ココパパさん こんばんわ。

陸マイラーなのは自分もです。。
自分はユナイテッド使ってます。

マイルに関する記事をぜひお願いします(;一_一)

ポチっと協力しておきました!

2010-10-01 23:30 | from 24歳FX挑戦中

今週はあっという間でした。
ドル円もしっかり下げてくれました(^^;
値動きが小さい週で退屈ですね。

2010-10-02 07:46 | from カタラン | Edit

明日(4日月曜)から2日間、金融政策決定会合
を開かれるようですね。
追加の緩和策を決めると見られてますが
こういうニュースが週末にあるのって恐いんです
よね(^^;

2010-10-03 08:48 | from カタラン | Edit

さすがに今週の外為相場は
動いてくれると思いますが・・・(^^;

2010-10-04 06:58 | from カタラン

昨日にしても、米ドル円上がったとたんに
元の水準に戻ったり、結局今の円高の流れは
変りませんねぇ。
今日にも決まるとされる日銀の追加緩和に
してもどれだけの効果を持っているやら(--;

2010-10-05 07:04 | from カタラン

こんばんは。
今日のBOJの利下げ?はちょっとしたサプライズでしたが、円高圧力がすごいですね^^;
最初介入かと思いました。

中国のユーロドルロングがしつこいようです

2010-10-05 21:38 | from べっくせい

ドル安円高の勢いが悲しくなるくらい
止まりませんっ(^^;
ファンダメンタルズってなんなんだろう・・・
って感じです。

2010-10-06 07:06 | from カタラン

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/389-f86113cd

紫外線は怖い
