DMM FXのAUD/JPYマイナススワップ元に戻る♪ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

DMM FXのAUD/JPYマイナススワップ元に戻る♪

異業者両建てスワップ運用 開始7日目

みなさんこんばんは。いつもご訪問ありがとうございます^^

DMM FXDMM FXのAUD/JPYマイナススワップの事で一喜一憂でしたね^^;
この事に関してはmasaruさんがいち早く情報をコメントでも記事でもアップされており助かりました^^
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------
コチラをポチっと押していただけるとランキングが上がり管理人が喜びます♪
     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村
 (Ctrlキーを押しながらクリックして頂ければタブが切り替わらず迷惑をお掛けしません♪)
----------------------------------------------------------------------------

関連記事
  ・【異業者両建てスワップ運用】AUDJPY編:概要
  ・スワップ○倍デーのズレがポイント!

  ・トラコミュ 両建ての盲点 2つの業者でプラススワップ

さて結局の所、
水曜スワップ3倍デーは-99円×3で-297円のマイナススワップが付きますが、
木曜スワップは-77円となっており元のスワップになるようです。


一気に22円も上がり、利回りが半分に落ち込む事が予想されたので
正直ガッカリしていたのですが少し安心しました^^
ただDMMFXもマイナススワップを上げるという姿勢を見せてきたので、
いつまたスワップ上昇が起きてもおかしくはない事を頭に入れておきたいですね。

しかしスワップが逆転する事が無い限り基本的に損をすることはありません。
為替損益は相殺されてゼロなのでいつでも撤退は出来ます!
のんびり腰をすえて運用していきましょう^^


★この運用のオススメ口座です♪★
↓ ↓ ↓

【豪ドル円・ロング側】下記の業者がスワップ+118円と最高です。
 ■アイネットFX…スワップ:+118円 スプレッド:1銭~(おおむね1銭台)
 ■外為オンライン…スワップ:+118円 スプレッド:3銭固定

  

【豪ドル円・ショート側】DMM FXで決まりです!
 ■DMM FX…スワップ:-77円、スプレッド:2銭固定(キャンペーン中につき1.6銭固定)
 
-----------------------------------------------------------
今月のオススメ 高額キャッシュバック
  ■FXプライム 最大24000円
  ■サイバーエージェントFX 最大20000円
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 11月分UP!!!

------------------------------------------------------------

最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

何はともあれスワップよかったですね^^

2010-11-25 06:56 | from カタラン | Edit

80.50Lを82.10くらいで蓋をすることが出来ました
あと1つ両建てを作ってエレベーターで為替差益を広げたいと思います!

2010-11-25 10:31 | from WIN

外為オンラインのスワップ金利は美味しいですねー。

僕もこの口座は好きです^^

2010-11-25 13:05 | from だいぱぱ

結局、3倍デーで66円もぎ取られましたが、戻して何よりです。

見込みとしては、平均30円くらいとしておきましょう。やはり、41円は破格すぎますから。プラスである限り耐えられますし、予告スワップを表示するのは嬉しいですね。

紹介有りがろうございます。

2010-11-25 17:10 | from masaru

>カタランさん
はい^^一安心です。

>WINさん
上手く為替差益もゲットですね^^
80.50円ロング羨ましいです!

>だいぱぱさん
スワップはほんと美味しいですよね。
個人的にはレートの小数点二桁が分かりやすくて好きです(笑)

>masaruさん
41円は確かに破格ですよね。
スワップ予告は本当に助かります。
来週の予告が気になりますね。

2010-11-26 01:23 | from ココパパ | Edit

今日から米国また再開ですね^^

2010-11-26 06:26 | from カタラン | Edit

いよいよ禁煙モードを開始しました。

2010-11-26 13:29 | from だいぱぱ

ココパパさん
こんばんは。
異業者両建て人気が出てきましたね。

2010-11-26 22:40 | from masa

84円の前半で今週は引けちゃいました。
ドル高円安ですね~

2010-11-27 08:24 | from カタラン

早く米韓合同演習終わってほしいです。

2010-11-27 23:55 | from masaru

米韓共同演習、どう相場に影響しますかね?!

2010-11-28 08:44 | from カタラン | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/405-d8142345

紫外線は怖い
