くるくるワイド手法(米ドル円トラリピ編)始めました! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

くるくるワイド手法(米ドル円トラリピ編)始めました!

米ドル円(USD/JPY)トラリピ運用 (再スタート2日目)

遅くなってしまいましたが、
みなさん明けましておめでとうございます。
新しい年の相場がスタートしましたね。今年はどんな相場になるでしょうか?
アナリストの予想をみても90円を目指すとか、逆に70円・60円を目指すとか、
正反対な事を言っていたりして何とも言えません。。。

相場は何が起こるか分かりません。
・どんな相場になっても損をなるべく最低限に抑える事を最優先に考える。
・相場になるべく影響されない運用方法を行う。

これを引き続き心掛けて利益を出していきたいと思っています。


さて、タイトル通りですが魚屋さんの「くるくるワイド手法」を使わせて頂いて、
米ドル円のトラリピ運用を開始したのでご報告します。

----------------------------------------------------------------------------
コチラをポチっと押していただけるとランキングが上がり管理人が喜びます♪
     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村
 (Ctrlキーを押しながらクリックして頂ければタブが切り替わらず迷惑をお掛けしません♪)
----------------------------------------------------------------------------
****
今イチオシしているマネックス証券の「17200円」キャンペーンが後10日と締め切りが迫っています!
とりあえず1/14までに口座開設申し込みを行えばいいのですが、
口座開設に最長2週間位かかりそうです^^;締め切り間近だと更に時間がかかるかも。。。 
(5日後に郵送されてくる口座開設キットに必要事項を記入し送付。 到着してから更に3~6営業日で配達記録郵便が届くとHPに記載があります。)
私も現在口座開設中ですが、あまり遅くなると1/31までの条件達成に支障が出るので、
検討されている方は早めに口座開設手続きを行った方がいいかもしれません。

詳しくは⇒「マネックス証券FXとマネックスFXの違い。秘密のコードでキャンペーンを攻略せよ!
     ⇒「マネックス証券FX」HP
****

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ


今まで行っていたロング・ショート両方でのトラリピ運用は、
トラリピ範囲外に出た時の対応が難しい、不利なポジションが残って管理が難しい等…
問題点が多く出てきたので、レートが81円台と始めやすいと言う事もあり全ポジション決済し
新年を迎えて心機一転、新しい運用を始める事としました。

運用は去年かなり実績がある「くるくるワイド手法」を使わせて頂き、
ロングポジション+ショートトラリピの形でポジションを構築していきます。

さて、後報告となってしまいましたが早速ポジションを建てました!

【くるくるワイドトラリピ設定】
(ロングポジション)持ち続けます
■81.69円 1万通貨単位 約定済
■81.30円 0.1万通貨単位 約定済

(ショートポジション)
■81.75円~85.55円 20pips間隔、50pips(500円)利幅(計2万通貨単位)
■81.55円~79.85円 同上 (計1万通貨単位)


この設定で攻めでみます。リスク管理など詳しくは次の記事で書きますね。

上記運用は【マネースクウェア・ジャパン】で運用しています。

   → 7/19より1000通貨単位で取引対応!
   → 特許取得のトラリピトラリピでカンタン自動売買!

  ★1000通貨単位での取引対応で敷居がグッと低くなったトラリピ!
   皆さんもカンタン自動売買を体験してみませんか?
    ↓ ↓ ↓

 マネースクエアジャパン
-----------------------------------------------------------
今月のオススメ 高額キャッシュバック
  ■マネックス証券FX 最大17200円
  ■サイバーエージェントFX 最大20000円
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 1月分UP!!!

------------------------------------------------------------

最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

証券会社系は解説に時間がかかるのがネックですよね
私の後輩も開設するといっています^^

2011-01-05 13:35 | from WIN

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-05 17:21 | from -

ココパパさん、こんばんは♪

ロング、良い位置で持てましたね^^
ショートは今から始動ですか?

有利な位置から始められると楽ですよね~♪

2011-01-05 21:15 | from 魚屋

くるくるワイドはじめたんですね!
大回転するといいですね!

2011-01-07 07:59 | from がく

米ドル円のくるくるワイドトラリピ設定の成り行きを楽しみにしています。

2011-01-07 14:48 | from うっさん

ココパパさん

こんばんわ。

ヘッジトラリピや魚屋さんのくるくるワイドなどは自分も相当興味があり、豪ドルでデモトレード中です。

米ドルは基本的に上げだと思っていますので、始めるにはかなりいい時期かと思っています!

2011-01-07 17:26 | from 24歳FX挑戦中

はじめまして

これから南アランドの異業者両建てスワップ+スイング運用を目指そうと思っている初心者です。

トレイダーズ証券とみんなのFXに口座を開設し、さあ・・・と思ったらトレイダーズ証券のマイナススワップがー250にwいきなり倍にあげてきましたね。しょうがないので、FXプライム&ブロードネットで1万通貨単位でがんばろうと思うしだいです。よろしくお願いします。

2011-01-09 02:32 | from jet | Edit

>WINさん
とりあえず開設キットは4日で届きました。

>魚屋さん
丁度有利なレートだったのでラッキーでした。
どの位くるくるするのか楽しみです^^

>がくさん
はい^^
20pips間隔なので大回転とまではいかないかもしれませんが楽しみです。

>うっさんさん
私も楽しみです^^

>24歳FX挑戦中さん
米ドル円の予想上げですか!
ここら辺は意見が分かれる所ですね。
上げても下げてもくるくるする様な動きになって欲しいですねw

>jetさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ランド円の運用ですね。
トレイダーズのスワップ変更は痛いですね。
豪ドル円もすかさず変更されました。。。
プライムは安定して低スワップなのが嬉しいですね。
いい運用が出来るといいですね^^
お互い頑張りましょう。

2011-01-10 02:56 | from ココパパ | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/414-9928a3f9

紫外線は怖い
