アドバック-ADVack【ライフタイムコミッション】とは? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

アドバック-ADVack【ライフタイムコミッション】とは?

みなさんおはようございます。
本日は気になった記事を紹介したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村
 (Ctrlキーを押しながらクリックして頂ければタブが切り替わらず迷惑をお掛けしません♪)

BIG tomorrow (ビッグトゥモロー) 3月号の、
 「ライバルがいない今こそ最大のチャンス!
  なぜかまだ誰も気づいていない「儲けの大穴」で月100万円! 」

と言うコーナーで、
FXのアフィリエイト収入で350万(うろ覚え…)稼いでいる方が紹介されていました。
これが下のAさんなんでしょうね。
この方は、 アドバック(ADVack)アドバック(ADVack)というASPでこれほどの収入を得ているそうです。

アドバック
  (まだ数は少ないですが、有名なFX業者も名を連ねています)

こちらは昨年9月にスタートしたばかりの新しいASPなのですが、
ライフタイムコミッションライフタイムコミッションとは(LTC)と言う従来のアフィリエイトとは違うシステムを採用しています。

ライフタイムコミッションって聞きなれない言葉ですが、
調べてみると海外では至ってメジャーな広告モデルだそうです!
(※日本にも海外FX口座を紹介する同モデル業者はありますが、
 現在金融庁が海外のFX業者に目を光らせているので注意が必要かもしれません)

従来のアフィリエイトでは口座開設をして、規定の条件をクリアーした時点で報酬が得られます。
多くて2万円近くの案件もある事から非常に人気が出ましたが、
1回きりの確定収入でした。



それに比べてライフタイムコミッションライフタイムコミッションとはは、
継続的に成果報酬を得られるモデルとなります!

口座開設で○○円と言う報酬はありませんが、
口座開設してくれた方が、取引を行った際の手数料の数%(or円)(※)がバックされる形となります。
(※これは業者によって異なるので無料登録をして確認して見てください^^)

大きな取引をしてくれる方を紐付け出来ればラッキーですが、
やはり短期間で大きな報酬を得るには不向きです
これを十分理解した上で取り組む必要がありますね。


しかしレバレッジ規制の第2弾も数ヵ月後に控え、取引量が減少し収益の悪化が見込まれる中で、
アフィリエイト広告費用の見直しも出てくるでしょう。
現に数年前と比べてFXアフィリエイトの条件はどんどん悪化しています。

そして次の顧客獲得手段として注目されるのが、
ライフタイムコミッションライフタイムコミッションとはの広告モデルだと思っています。
業者としても、取引をした人にコミッションを支払うだけなのでリスクが少ないですから!

我々にとっても、
長い目で見て継続して報酬が入ってくるのってメリット大きいですよね!
アフィリエイターにとっては夢です♪

このシステムはそれを叶えてくれるかもしれません^^

今なら無料新規登録で500ポイント(1ポイント=1円)プレゼント実施中です!(3月末まで延長)
ライフタイムコミッション ------------------------------------------------------------

最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

良い情報をありがとうございます。
早速登録してみようと思います。

2011-02-06 10:06 | from cora

手数料の減額というイメージで口座開設も良さそうですが、既に口座開設済みばかりですw

2011-02-06 14:35 | from ぶちょー

レバ規制第2弾で業界再編があるかもしれないですね・・・。

2011-02-06 16:48 | from だいぱぱ

結局、その業者が長期で使用できるかにかかっていますね。

私も、この種の契約が1件だけあり、何人かゲットしていますが、将来に期待です。

2011-02-06 17:14 | from masaru

私はアフィリエイト収入は
皆無です(^^;

2011-02-07 07:04 | from カタラン

私も最終的にはこのような広告で自分が使っている口座を紹介していきたいです^^

2011-02-07 11:32 | from WIN

はじめまして

こんにちわ、はじめましてゴルゴ十三といいます。
ブログを読ませてもらいました。
ライフタイムコミッションというものもあるんですねー。凄く魅力的です。
是非今後情報交換等させていただきたいです。
私もブログをやっているので良かったらリンク等して頂ければ嬉しいです。
私のブログは主に海外FX業者の魅力や、全通貨スプレッド1PIPSのFX業者の紹介、節税をメインで解説しています。
今月末から海外銀行口座、無記名カードの情報提供も始める予定です。

2011-02-11 21:57 | from ゴルゴ十三

提携申請しました

アドバックに興味があったので
提携申請させてもらいました

承認で500円もらえるのは
おいしいですね

ライフコミッションがドコまで効果あるか
使って行きたいと思います

2011-12-23 22:12 | from バスケットマン

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/421-84b8482a

紫外線は怖い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。