ブレイク気になるもトラリピ(米ドル円)超安定! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ブレイク気になるもトラリピ(米ドル円)超安定!

米ドル円(USD/JPY)くるくるトラリピ運用 (スタート60日目)

みなさんおはようございます。
確定申告で四苦八苦しているココパパです…

先週はユーロの強さが目立ちましたね!115円後半まで上昇しました。
4月に利上げ観測が出てきた様です。

米ドル円は相変わらずレンジ内での推移です。
再度83円台に突入したものの、
中東情勢の悪化、雇用統計の結果などを受けて反落し82.30円で引けました。

USD/JPY日足チャート
usdjpy日足チャート(2011.3.6)
----------------------------------------------------------------------------
コチラをポチっと押していただけるとランキングが上がり管理人が喜びます♪
     ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村
 (Ctrlキーを押しながらクリックして頂ければタブが切り替わらず迷惑をお掛けしません♪)
----------------------------------------------------------------------------
最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 2月分UPしました!
次世代の継続型成果報酬広告で広告収入 イチオシ ⇒関連記事

参加しています♪
⇒ トラコミュ リピートイフダン研究会(◎´∀`)ノ


さてくるくるワイドトラリピ運用の報告です。(2010.2.27~)

↓売買履歴
マネースクウェアジャパン米ドル円売買履歴(2011.2.3.6)

前回報告時から3本決済されて+1500円となりました。

83円への突入でポジションが増えましたがその後の反落で2本決済できました。
このまま下落すると10pips毎にボロボロと決済されます^^

81.85円~84.25円の間を10pips間隔にしたのが今のところはハマっていますが、
上のチャートを見るとレンジが狭まってきているのが気になります。
どちらかにブレイク(私は円安に進むのではないかと予想しています)する様なら
トラリピ設定を見直す必要が出てくるかもしれません。

しかしトラリピ派としてはこのままレンジ相場を希望しますw



【くるくるワイドトラリピ設定】***************************************
(ロングポジション)持ち続けます
■81.69円 1万通貨単位 約定済
■81.30円 0.1万通貨単位 約定済
■81.85円 0.2万通貨単位 2/26新規約定

(ショートポジション)
■85.55円~81.15円 20pips間隔、50pips(500円)利幅(計2.3万通貨単位)
  81.15~82.75円まで計0.9万通貨単位保有中
■84.25円~81.85円 20pips間隔、50pips(500円)利幅(計1.3万通貨単位)
  81.85~82.65円まで計0.5万通貨単位保有中
■80.95円~79.75円 同上 (計0.7万通貨単位)取り消し
***************************************************************

【口座状況】
■資金:294771円スタート
■確定益+13638円(前回報告比+1392円)
■含み益+2830円(前回報告比+1970円)

マネースクウェアジャパン 口座状況


上記運用は【マネースクウェア・ジャパン】で運用しています。

   → 7/19より1000通貨単位で取引対応!
   → 特許取得のトラリピトラリピでカンタン自動売買!

  ★1000通貨単位での取引対応で敷居がグッと低くなったトラリピ!
   皆さんもカンタン自動売買を体験してみませんか?
    ↓ ↓ ↓

 マネースクエアジャパン
------------------------------------------------------------

最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

明日からまた一週間どんな相場が
見れますかね~^^

2011-03-06 08:44 | from カタラン

確定申告99%終わりました^^

2011-03-06 13:00 | from WIN

>カタランさん
ブレイクしない程度に上下してくれれば言う事なしです^^

>WINさん
確定申告お疲れ様です!
私はもう少しかかりそうです^^;

2011-03-06 23:13 | from ココパパ | Edit

どうも最近日曜の夜から
月曜の朝にかけて天気や気温が
大きく変ることが多いような・・・
体調管理が難しいんですよね(^^;

2011-03-07 06:54 | from カタラン

まったり運用サイコー( ´艸`)

2011-03-07 07:54 | from がく

トラリピもレンジを守りつつ、それなりに動いてくれないと困ります。

相場のレンジが、それより十分広めに設定したトラリピのレンジの中央にあるなら、ブレークした方がいい人もいるでしょうね。

2011-03-07 11:01 | from masaru

レンジ内での推移を予想して
戦略を変更されたんですね
ユーロが利上げしそうなんで
米ドル円はレンジを継続するんで
しょうかね。

2011-03-07 15:39 | from うっさん | Edit

>カタランさん
私は神奈川県に住んでいますが午前中結構雪が降りました(驚)
体調には気をつけたいですね。

>がくさん
がくさんに負けず劣らずまったり運用です^^v

>masaruさん
トラリピのレンジ設定によってはそうなりますね。

>うっさんさん
ユーロの動きが気になるところです。。。
米ドル円今年は90円近くを目指すと読んでいますが
まだまだ一気にとは行かないかなと思って狭めでトラリピ設定してます。

2011-03-07 23:46 | from ココパパ | Edit

すごい地震ですね。しばらく危険ですね。

2011-03-11 15:24 | from masaru

地震の被害はありませんでしたか??

2011-03-11 16:38 | from WIN

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/425-072c6b31

紫外線は怖い
