20日振りの更新です。。。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

20日振りの更新です。。。

皆さんお久しぶりです。ココパパです。

GWに帰省したり、忙しかったり、思う事があったりで更新出来ず、
又、ブログへ訪問する事も出来ずに申し訳ありませんでした。

これからまた再開しますのでよろしくお願いします^^


為替の方はユーロ円やランド円が下がったりと通貨ペアによって異なった動き変動率になっていているので口座残高は上下していますが大丈夫です!

また口座公開していきますね^^

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

No title

旅行で更新停止になると思います。

2週間くらいの短い旅行なら予約投稿で余裕なんですが...。

2011-05-16 18:00 | from masaru

No title

私は何時再開するかは未定です^^

2011-05-16 20:27 | from カタラン

No title

お帰りなさい!

また、よろしくご指導をお願い致します <(_ _*)>

2011-05-16 21:06 | from だいぱぱ

No title

最近僕もですがなかなか
記事かく時間とネタって
ないもんですよねー

2011-05-17 08:41 | from がく

No title

ブログはマイペースでいいとおもいますよ
末永く楽しみましょう^^

2011-05-17 10:43 | from WIN

No title

くるくるトラリピの運用が
どうなったのか気になります

2011-05-17 14:10 | from うっさん

No title

>masaruさん
2週間の予約投稿でも十分凄いですよ!
為替は気になってしまうと思いますがブログの事は忘れて楽しんできて下さい^^

>カタランさん
ゆっくり休まれるといいと思います^^

>だいぱぱさん
だいぱぱさんに指導なんてとんでもないですw
こちらが指導されたいです^^

>がくさん
子供が居ると違いますよね~

>WINさん
苦痛になったらブログなんてやる意味ないですもんね。
マイペースで行きますよ~

>うっさんさん
まったく変わりなしで公開するまでも。。。
って感じです^^;

2011-05-18 02:09 | from ココパパ | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/444-a225b4c3

紫外線は怖い
