【上田ハーロー×マット今井氏】提供のMATT売買シグナル - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

【上田ハーロー×マット今井氏】提供のMATT売買シグナル

上田ハーロー「MATT売買シグナル」バナー 上田ハーローFXが提供するMATT売買シグナルが非常に好調の様なので紹介します!


2009年9月12日からFXミュージアム内のコンテンツで提供されている「MATT売買シグナル」ですが、これはマット今井率いるマットキャピタルマネージメント社が提供元です。

マット今井氏は「17年間無敗」の凄腕為替トレーダーとして有名ですが、
そんな今井氏が提供する売買シグナルが「上田ハーロー」の口座開設をして1万円以上入金しただけで使えてしまうんです!(*'▽'*)
太っ腹ですね~!

「MATT売買シグナル」とは?


テクニカル分析の代表的な2種類「オシレーター系」「トレンド系」を利用した売買シグナル。
5分または30分ごとの為替レートの変動と過去の売買の履歴から総合的に判断して、精度が高い方を選択して売買シグナルを出す仕組みです。

上田ハーロー「MATT売買シグナル」基本画面

■順張りでトレンドをフォローする「トレンド系」
■逆張りで相場の過熱感を判断する「オシレーター系」

このどちらか、または一方のシグナルが上記の様に分かりやすく出るので、それに従って指示通り売買するだけなので簡単にできそうですね^^

FX初心者の方に特にオススメしたい理由!


どうしても裁量トレードでは損切りが上手くいかない利益確定が早過ぎる等メンタル面の弱さが出てしまいます。
また、FXに慣れてない方は、刻々と動くレートと為替損益を見ているだけで疲れてしますよね?
そんな初心者の方には是非オススメしたいです!

やはりメンタル面の弱さは売買に確実に反映されます。
だからシグナルどおりに売買出来るこの様なシステムは自分の判断を一切排除して機械的にトレード出来るので非常に貴重なんです^^


書く言う私も裁量トレードは大の苦手です( ̄Д ̄;;
なのでMATT売買シグナルを今後活用していきたいと思っています!

皆さんも一緒に使ってみませんか?

※先ほど入金して反映されましたが、「FXミュージアム」を使えるのが土日入金の場合翌営業日になってしまうそうです。(EmailでFXミュージアム専用IDとPASSが送られてくる)
実際に過去の実績が見れないのですが、かなりの好成績を収めている様ですよ!(月に数百pips)
明日使えるようになったら記事にしますね^^


次記事FXミュージアムのID・PASS届きました!MATT売買シグナル説明

【MATTの詳細・口座開設】はコチラです

 >>>ワンランク上の外貨投資 上田ハーローFX
 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

No title

興味ありありの記事でした
下手にテクニカル学ぶよりも確実なトレードができるかもですね^^

2011-05-29 17:46 | from WIN

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/450-255e9864

サラリーマントレーダーの秘密

たった4ヶ月で1億4000万円を手にしたサラリーマントレーダーの秘密を知りたい人は 他にいませんか?

2011-05-31 08:31 | from トップトレーダーの空売り手法

紫外線は怖い
