MATT売買シグナル+○○○pips多数!4月の収益ランキング公開! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

MATT売買シグナル+○○○pips多数!4月の収益ランキング公開!

みなさんこんにちは。ココパパです^^

前記事⇒FXミュージアムのID・PASS届きました!MATT売買シグナル説明の続きです。

今日は結構レートの変動が激しいですね!
少し前からMATT売買シグナルをみていたのですがオシレーターの方で慌しくシグナルが発生していました^^

現在のシグナル
↓ ↓
上田ハーローMATTオシレーター(2011.5.31)

買いのシグナルが多く発生しています!
何も参考にせず感でトレードするよりは参考にした方が勝率がいいんじゃないでしょうか?


関連記事
 ・【上田ハーロー×マット今井氏】提供のMATT売買シグナル
 ・MATT売買シグナル説明


下記は先月4月の収益ランキングです。
(ログインすると過去の結果が見れます)
↓ ↓
上田ハーローMATTシグナル(2011.4月結果)

トレンドでかなりいい結果が出ていますね!
ランキング1位はユーロ円で+659pips
1万通貨単位の取引なら65900円の収益の計算です。

もちろん全て取引するのは不可能なのでこの収益どおりにはいきませんし、
逆にマイナスの通貨ペアもあるので絶対ではありません。

しかし、自分の分析+MATTシグナルの様な補助的な使い方や、
100通貨単位1000通貨単位での小ロット取引で低リスクの取引を行う等…
この売買シグナルを使う価値はありだと思いますよ!

もう6月、この1ヶ月で検証がてら取引してみようかな…^^
勿論1000通貨単位でw


【MATTの詳細・口座開設】はコチラです

 >>>1万円入金で売買シグナルが使い放題!上田ハーローFX
 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

No title

検証楽しみに待っています
nanoでの検証も楽しいかもですね^^

2011-06-01 10:39 | from WIN

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/452-95424694

紫外線は怖い
