目指すは1日のスワップ5000円! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

目指すは1日のスワップ5000円!

ヒロセトレーダーで開始したスワップ運用ですがEUR/TRYのレートが下がって1万ほどの含み益が出ています。
幸先いいですがあまり一喜一憂せず運用をしていきます!

前回ポジション状況(2011.6.8)
ヒロセトレーダー ポジション状況(2011.6.9)

今回ポジション状況(2011.6.12)
ヒロセトレーダー ポジション状況(2011.6.12)

目指すは「薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録」のぶちょーさんが運用しているスワップ夢口座!
規模も運用歴もまったく違いますがコツコツ入金も検討しつつ頑張ります^^

ちなみにぶちょーさんもヒロセトレーダーで運用していて資金調達金利が適用される「ZAR」「AUD」を上手に利用して日6000円程のスワップを得ていますΣ(゚ロ゚」)
凄いの一言です^^

私はこの口座では現在80円…www
足元にも及びませんが1日スワップ5000円を目指して頑張ります!


いや、1000円がとりあえずの目標ですw


第2のスワップ収入「資金調達コスト」を狙うならSAXO系しかありません!

スワップが含み益で建値がスワップ分有利に変動する方式が資金調達コストを得るにはベスト!

ヒロセトレーダー

スワップが確定益で建値が変動しない分不利…

kakaku FX(kakaku FXプレミアム)kakaku FX(kakaku FXプレミアム)
サクソバンクFXサクソバンクFX

詳しい説明はSAXO系資金調達金利・コスト(利息)の記事」をどうぞ^^

------------------------------------------------------------

最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村

《PR》
最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 6月分UP!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

No title

ココパパさん

こんばんわ。

一日のスワップ5000円。

人生変わりそうですよね。

2011-06-13 01:12 | from 24歳からFX挑戦中

No title

私も当面は1000円が目標です
今200円以下です^^;

2011-06-13 10:40 | from WIN

No title

わたしも1日スワップ金額4桁を目指したいと思います

2011-06-13 11:41 | from うっさん | Edit

No title

週明け相場にしてはちょっぴり幅があるので
コツコツと遊んでいます♪

とりあえず、夜まで昼寝しようかと思いますw



現在は美味しいスワップポジが少ないですorz

2011-06-13 13:52 | from だいぱぱ

No title

僕は3500円くらいが最初の目標です。

月10万ですから。

2011-06-13 15:35 | from masaru

No title

ココパパ様、
うらやましいです。
1日1万を目指してますが、今回は利確失敗で、次回を待ちます。

2011-06-13 21:11 | from もーにい

No title

>24歳からFX挑戦中
日5000円あれば1日の生活費は完全にカバーできますね^^

>WINさん
当面の目標は1000円がいいですねw
私より多いので羨ましいです^^

>うっさんさん
みんなで1000円目指しましょう^^

>だいぱぱさん
だいぱぱさんは短期売買でガッチリですね!

>masaruさん
月10万ですね!
本業以外でそこまで稼ぐのは大変なので嬉しいですよね!

>もーにいさん
まだまだ美味しい水準だと思います^^

2011-06-14 15:51 | from ココパパ | Edit

No title

GBPTRY如何思われます?

2011-06-14 20:31 | from もーにい

No title

>もーにいさん
GBP/TRYもリーマンショックの水準に近づきつつありますよね。
私はEUR/TRYをポジったのでGBP/TRYは考えていませんが、利上げが示唆されているユーロよりもしかしたらいいかもしれませんね。

2011-06-14 23:46 | from ココパパ | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/456-d479af97

紫外線は怖い
