【くりっく365】中国人民元・インドルピー取り扱い業者一覧表。※取り扱いしない業者もあるので注意して下さい。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

【くりっく365】中国人民元・インドルピー取り扱い業者一覧表。※取り扱いしない業者もあるので注意して下さい。

くりっく365で8/1から新規通貨ペアの上場が予定されていて注目を集めています!
その通貨ペアは、
■中国人民元/円(CNY/JPY)
■インドルピー/円(INR/JPY)
■韓国ウォン/円(KRW/JPY)
です。

特に中国人民元とインドルピーは成長著しい国の通貨なだけに将来の通貨高を狙って保有したいと思っている方は沢山いるかと思います。
今までも扱っている業者はいくつかあったのですが、スワップが買い売り両方ともマイナススワップだったりと長期保有が出来ない仕様になっていました。
今回くりっく365で扱うと言う事でスワップの行方が気になる所です…


さて、その前にくりっく365参加業者の中で今回の新規通貨ペアの導入を見送り、延期している業者もあるので注意が必要です!

調べてみたので参考にしてみてください^^

-----
ご訪問ありがとうございます。ココパパです^^
最初に応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

《PR》最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 7月分UP!
-----

くりっく365新規上場3通貨ペア取扱対応表】 2011.7.21現在

くりっく365業者 新通貨ペア取扱 延期日・備考
GMOクリック証券GMOクリック証券 [HP]掲載済み
岡三オンライン証券岡三オンライン証券 [HP]掲載済み
大和証券 [HP]掲載済み
リテラ・クレア証券 [HP]掲載済み
コスモ証券 [HP]掲載済み
トレーダーズ証券 →決定。HP掲載未。
為替ライフ [HP]掲載済み
カブドットコム証券カブドットコム証券 [HP]掲載済み
野村ジョイ [HP]掲載済み
豊商事 [HP]掲載済み
みずほ証券 [HP]掲載済み
サイバーエージェントFX × [HP]→見送り、未定
インヴァスト証券 × [HP]→2011年秋頃。
スター為替 × [HP]→延期。未定。
エース交易 × [HP]→延期。未定
FXトレーディングシステムズ × →未定、検討中。
光陽ファイナンシャルトレード × →10月中に対応予定
住信SBIネット銀行 →HPへの掲載を待ってください。
カネツFX × [HP]→2011年10月以降。
三田証券 × [HP]→2011年10月以降。
楽天銀行 × [HP]→当分見送り
ひろぎんウツミ屋証券 × [HP]→未定

大手のインヴァスト証券とスター為替が取り扱いをしないのには驚きました。
システムの都合など調整が難しい事も影響しているようです。

そうなると対応業者の中でどこがいいのかと言うと、大手でHPにもしっかり掲載している

■GMOクリック証券
■岡三オンライン証券
あたりが最有力候補となりそうです。

私はリテラ・クレア証券の口座を持っているのでココで対応したいと思っています!

上場まで残り1ヶ月切りました。
口座開設を済ませて新規上場に望みましょう!

くりっく365イチオシ業者!
↓ ↓ ↓



===  最後までお読み頂きありがとうございました  ===
===   この記事は参考になりましたでしょうか?  ===
=== 最後に応援のクリックを是非よろしくお願いします ===
           ↓ ↓ ↓
      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ m(_ _)m

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

No title

おおーー。電話掛けまくって調べられたのですか。ご苦労様です。
(私は、問い合わせメールで、途中で面倒になってしまいましたーーーー)

2011-07-06 20:48 | from もーにい

No title

インドルピーには期待したいですね
スワップ派の期待の新人になってほしいものです^^

2011-07-07 12:00 | from WIN

No title

あとはブラジルレアルですね。
プラススワップが維持されるならインドは長期保有、元はマイナススワップでも切り上げ狙いでホールドも面白そうです。

2011-07-10 20:55 | from ぶちょー

No title

インドルピーが最大の関心事ですが、さっぱり情報がありません。
人民元もよくわかりませんが、香港系を集めたので、近い内に書きます。

2011-07-10 23:14 | from もーにい

No title

下げてます。下がったところで買いたいーーー

2011-07-12 20:01 | from もーにい

No title

>もーにいさん
調べ始めると気になってとことん…なタイプなのでw
でもエンジンがかかるのが遅いのです^^;

インドルピーの情報はほんとありませんね。
実際に上場してみないと分かりませんね。

>WINさん
スワップがついてくれたら万々歳ですね^^
ほんと期待してます!

>ぶちょーさん
レアルは金利高いですから自由に取引出来るようになったら嬉しいですよね~
元は切り上げが必ずあるだけに保有しておきたいですね。
全てはスワップ次第ですが。。。

2011-07-15 23:15 | from - | Edit

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/464-3ab9ccf7

紫外線は怖い
