こんな相場なので安定した通貨ペアを求めて… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

こんな相場なので安定した通貨ペアを求めて…

最近の急激な円高でかなり痛手を被った方が多数いらっしゃると思います。
私もスワップ派の一員として例に漏れず為替差損をありがたく頂戴しております…汗

幸いにして低レバレッジ運用なのでまだ余裕があります。
ここら辺が底だと思って1000通貨単位で少しずつ買いを入れている所ですが、
まだ予断を許しません。
これから更に下がる可能性も十分あるだけにスワップ派としては胃が痛い思いです。

そこで、こんな相場だからこそ究極の安定した通貨ペアでスワップを頂こう!キラキラ(オレンジ)

と思い立ち、他の方のブログやチャートとにらめっこして熟考した結果、
今開始する事を決めました。

その通貨ペアとは…USD/HKDです!

皆さんも一度は聞いた事がある方法かもしれませんね。
簡単に言うと為替変動が極端に少ないドルペッグ制の特徴を利用した、
高レバレッジスワップ運用です。
私もこの方法は以前から知ってはいたのですが、
知った当時は余り深く考えず、そのまま忘れ去られていました(笑)


現在の恐ろしい急落でも全く影響のない究極の通貨ペアのようです。
私が調べた結果、これ以上安定してスワップが頂ける通貨ペアは無いとの判断です。

為替変動に左右されないで安定してスワップ運用出来る口座が一つでもあったら
どれだけ気が楽でしょうか?

そんな、精神安定剤的な目的で運用してみたいとおもいます。
そしてやるからにはスワップもいっぱい貰うぞ!

詳しいUSDHKDの運用方法等は次の記事に続きます。

次記事 → 【 USD/HKDを考える①特徴

ランキングUPが更新の励みになります。
現在FXスワップ・長期投資派ランキングの順位が上昇してきました。
ありがとうございます。
是非応援のクリックをよろしくお願いします <(_ _)>

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

オススメ記事  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-09-11 14:04 | from -

こんばんは~。

わたしもUSD/HKDでのスワップ運用をちょうど考えていて
昨日ブログで書いたばかりですよー!

同じことを考えてらっしゃって
なんだかうれしくなっちゃいました♪
USD/HKDはかなり魅力的ですもんね~。

次回のブログ楽しみしてますっ!!

2008-09-14 01:52 | from うみんちゅ〜 | Edit

>うみんちゅさん
こんにちは~。

おぉ!うみんちゅさんもUSD/HKDの運用を考えていたんですね。
この時期みんな考える事は一緒なのかもしれませんね。
USD/HKD本当に魅力的です!

次回のブログ楽しみにしています!!
 >ありがとうございます!

2008-09-14 08:46 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/47-8faed38c

紫外線は怖い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。