ランド円の下げキツイですね!いくつか損切りしました。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ランド円の下げキツイですね!いくつか損切りしました。

みなさんこんにちは。

スワップ派にとっては厳しい相場になっています^^;
対円相場は米ドル円だけ横ばいですが軒並み下落下落です。。。

特にランド円は9円を割るまで円高が進行しました!
今は9.4円で引けていますがもう一段の下げも覚悟する必要がありそうですね。

-----
ご訪問ありがとうございます。ココパパです^^
最初に応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

《PR》最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 9月分UP!
-----

ランド円の口座ですがポジションを2万通貨単位ほど損切りしました。
また下落して8円台、7円台となった時に少しずつポジションを建てていきたいと思っています。

厳しい相場になっていますが皆さん損を最小限にして生き残りましょう!


===  最後までお読み頂きありがとうございました  ===
===   この記事は参考になりましたでしょうか?  ===
=== 最後に応援のクリックを是非よろしくお願いします ===
           ↓ ↓ ↓
      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ m(_ _)m

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

No title

ランドも10円切ってから早いですね。

2011-09-25 20:14 | from masaru

No title

相互リンクありがとうございました。
ランド円多少戻ってきましたが、9.80より上が重そうですね。その他通貨も戻りきらないしこの辺が限界でしょうか・・・もう一段戻って一度10円台が希望です。

2011-09-29 21:25 | from マーサ

No title

南アは過小評価されている
という声明がだされてましたが、戻しは小さいですね。

2011-10-01 21:36 | from ぶちょー

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/471-85221f98

紫外線は怖い
