3年ぶりのブログ更新^^; - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

3年ぶりのブログ更新^^;

みなさんお久しぶりです!
と言うか3年ぶりなので「誰?」って感じですね^^;

5歳と2歳だった娘も8歳と5歳になり、
時間の経過をしみじみ感じています。


この3年間FXからはほぼ離れていました。

あの時から持っているポジションは、
ドル円が80円位の時に仕込んだ2000通貨単位を持ち続けていただけです…

全く口座を見ていないのですが
8万円弱にはなっているかな?(笑)


今は何をやっているかというと、
本業を続けながら個人事業主として副業に取り組んでいます。

ジャンルは、
「物販」「アフィリエイト」です。

収入に関しては浮き沈みはありますが、
給料よりも多く稼げる月もあったりと、
まだまだ子供が小さく出費が多いので
家計の足しになり助かっています。


FXと違ってリスクが限られているのも魅力的です。

「物販」で言うと在庫を抱えるリスクですね。
ただこれは、ちゃんと売れる商品を仕入れれば問題ないです。

「アフィリエイト」に至ってはリスクはありませんね。
お金を生む作業しかしませんので。


FXをやっていた頃はレバレッジを掛けて取引していましたので損と隣り合わせでした。

特に、スワップポイントを目当てで高金利通貨の取引をしていたので、
少し位の為替差損なら毎日発生するスワップで埋めてくれるという考えでした。

それが後の大暴落で大損を招くとも知らずに…

過去の記事を見ていただければ分かりますが無残な取引ばかりです…^^;


もちろんいかなる相場でも上手に取引している方はいっぱいいるんですよね。

中途半端な知識ではなくちゃんとした知識を持って、
損をしている時ほど冷静になり、
稼ける相場では大きく稼ぐ。

やはりマインドの部分でしっかり筋の通った考えを持っていると上手くいくんです。
この辺、「アフィリエイト」を勉強するときに教えられ非常に今に生きています!


で、長々とだんだん収集がつかなくなってきましたが、
何が言いたかったかというと。


アフィリエイトでお世話になっている方から、
FXに関する非常に興味深い情報を頂きました。


聞いてみると、
まあ至れりつくせりの内容でビックリしました!

「これでダメならFXを辞めた方がいい」

って言ってしまっても過言ではないかもしれません。

正直、
『数年前FXをやっている頃にあればな』
と思える内容です!


私もこのプロジェクトは非常に気になりましたし、
FXをやられている皆さんにも是非伝えたいと思い
3年ぶりにブログに戻ってきました。

是非詳細を確かめて下さいね^^
きっと驚いていただけると思います!

>>詳細はコチラから<<
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/474-ee39a900

紫外線は怖い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。