FOMC:据え置きの2.0%  - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FOMC:据え置きの2.0% 

先程発表された米FOMC政策金利ですが、
全会一致で据え置きの2.0%となりました。

利下げ予想が多かっただけに予想外の据え置きです。

発表直後はドル円、クロス円共に下落しましたが、
その後のFRBがAIGの支援の可能性があるとの報道から一気に上昇に転じました。

このまま落ち着きを取り戻してくれればいいのですが。

全く予断を許しません。

参考になりましたら一つ応援 ポチ↓ よろしくお願いします。
更新の励みになります^^

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ


アイコン名を入力してください☆★最新FX業者口座開設キャンペーン情報★☆ 


アイコン名を入力してください【まとめ】FX業者の為替差益・スワップの扱い 


アイコン名を入力してくださいFX積立「学資保険」 NZ・AUDで運用しています。


アイコン名を入力してくださいFX積立「年率60%トルコリラ運用」 現在好調トルコリラで運用しています。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

現状、金融市場の逼迫が別の要因によるところが大きく、緩和的政策では効果がないという判断なのかもしれません。

AIGは救済の方向で進む可能性が出てきましたので、現時点での恐慌的下げは回避されたかもしれませんが、投機マネーは次々にリーマンに代わる芽を物色するのでしょう・・・


リンクをいただき、ありがとうございました
こちらからもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いいたします

2008-09-17 09:55 | from moneybuilder

>moneybuilderさん
まったくその通りですね。
今現在また下げてきていますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2008-09-18 03:14 | from ココパパ

ココパパさん、こんにちは!

FOMCの金利政策は据え置きと発表されましたが、
スワップの現時点では驚くべき事がおきています。

本日の米ドルのスワップが1日分に換算すると190円になりました。
(今日は3倍デーなのでひまわり証券ではなんと480円です)

電話で問い合わせをしたら、金融市場の現在の金利が反映されるという事で、
こんな高スワップになったようです。
一時的なもののようですが…
リーマンの破綻はかなりの金融不安を招いているようです。

昨日まで55円だったのに!
本当にびっくりです。

2008-09-18 13:15 | from お梅

>お梅さん
こんにちは。

おぉぉ。本当ですね~!
たまに今のような混乱している時にスワップが増減するときあるんですよね。
しかしお梅さん米ドル円ショートしているから余り喜べないのでは??

豪ドル円は逆に少なくてしょぼーんです^^;

2008-09-18 17:14 | from ココパパ

ココパパさんへ

こんばんは~♪
さらぽんです。

相互リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので、またご確認下さいね。

ココパパさんのブログ、とっても整理されていて素敵ですね♪
お互い複利運用で頑張りましょうね

今後ともよろしくです!!

2008-09-18 23:04 | from さらぽん

>さらぽんさん
こんばんは。

リンクありがとうございます。

はい^^お互い頑張りましょう!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

2008-09-18 23:10 | from ココパパ

ココパパさん、こんばんは^^

お誘いありがとうございます。リンク完了しました♪
素敵なブログですね~
今後ともよろしくお願いしますね^^

応援ぽちっ♪

2008-09-19 00:18 | from 魚屋

>魚屋さん
こんばんは。

リンクありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチありがとうございます♪

2008-09-19 00:23 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/51-1e46f822

紫外線は怖い
