本日ハワイにいってきます! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

本日ハワイにいってきます!

こんにちは。
突然ですが、
本日夕方から10/5(日)までハワイ アメリカ に行ってきます~ ピース

前から決まっていた事なんですけど、
直前の準備などで忙しくてブログ更新もブログ巡りも満足に出来ずにすみません。


今回でハワイ3回目なんですが、ハワイいいですよね~(いいですよ~)

結婚式で行ってからハワイの虜になりました(笑)

海、買い物も勿論いいんですが私はなんと言ってもあの雰囲気が好きです。

娘が生まれてから海外旅行行くのは初めてなので、
飛行機とか向こうで体調崩さないか等心配事も多いんですけど、
楽しんで行ってきたいと思います~ 太陽


なんだかんだで最近余り気にしなかった相場ですが...
昨日今日と大荒れですね 波

米金融安定化法案が否決されたとかで更に下げております...

最近相場が安定していたので安心して1週間旅行に行けるかなと思っていたんですが、
甘かったです。
結構心配になってきました。

ハワイでは相場全く気にしたくないので、
USD/HKD以外の通貨は少しポジション減らしました。

こんな大荒れ相場でも安心していられるUSD/HKD素晴らしいです!
7.7550付近で5万通貨指値注文出しておこうかな...


1週間後相場が安定している事を願って…
それでは、行ってきます~


参考になりましたら一つ応援 ポチ↓ よろしくお願いします。
ランキングアップが更新の励みになります^^

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

アイコン名を入力してください☆★最新FX業者口座開設キャンペーン情報★☆ 

アイコン名を入力してください【まとめ】FX業者の為替差益・スワップの扱い 

アイコン名を入力してくださいFX積立「学資保険」 NZ・AUDで運用しています。

アイコン名を入力してくださいFX積立「年率60%トルコリラ運用」 トルコリラで運用しています。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ハワイいいっすねぇ!
僕も11月に沖縄にいきますよ★
ふふふ 南国は南国でも
国内ですけど僕も楽しみます
ですよぉ♪

2008-09-30 11:45 | from がく

>がくさん
がくさんは沖縄ですか~!
まだ行った時ないので行ってみたいんですよね。

お互いに楽しみましょう^^v

2008-09-30 15:02 | from ココパパ

こんばんは、ココパパさん

円高タイミングでの米国行きGood Jobですv-218

楽しんできてくださいv-233

2008-09-30 22:51 | from moneybuilder

行ってらっしゃ~い!

おおぉぉ!ハワイですかっ?!
めちゃ羨ましい!
私も行ってみたいんですがまだ未経験です。
楽しいご報告お待ちしてます♪

ココパパさんが帰ってくる頃には
乱相場も落ちついてくれると良いのですが…(^-^;

2008-10-01 08:56 | from ヨーグル | Edit

いいですね~、ハワイ♪

私はまだハワイへ行った事がありません。
ハワイを訪れた人は必ず良いと言いますね。
行って見たいな~♪

今頃、癒されているんでしょうね~!

2008-10-03 17:00 | from お梅

皆さん無事戻ってきました~^^v

>moneybuilderさん
円高のタイミングで行けたのは本当に良かったです!
前回行った時は116円付近でしたので…


>ヨーグルさん
ヨーグルさんもいずれ是非ハワイへ!
良い所ですよ~♪

乱相場は落ち着くどころか更に下げていますね(汗)


>お梅さん
癒されてきました^^
お梅さんも是非ハワイへ!
良いと思いますよ~♪

2008-10-06 07:08 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/54-ac66622d

紫外線は怖い
