【こんな相場の時こそUSD/HKDで超安定運用を!】 CMSで取引開始! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

【こんな相場の時こそUSD/HKDで超安定運用を!】 CMSで取引開始!

こんにちは。

現在嫁さんの田舎に帰省しています。
昨日の相場大変な事になっていたようですね^^;
私の口座がどんな状態なのか分かりませんが携帯にメールが届かないので
ロスカットにはなっていないようです。

確実に分かるのはUSD/HKDの口座は大丈夫な事でしょうか?
CMSで取引開始しましたので記事にします。
(昨日の朝の時点で書いた記事です。
SVC證券で今まで運用してきましたが、
USD/HKDの証拠金率が1%→3%に変更になったためポジションを決済しました。
SVC證券では、いずれ資金調達金利が付く通貨ペアを持ちたいと考えています。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングアップが更新の励みになりますので応援ポチよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

先日紹介したCMSですけど、すっかり忘れていたんですが、
以前(1年前?)VTトレーダー目当てで口座開設手続きをしていて本人確認書類を送っていました。
それが生きているとの事でメールが来たので早速入金してみました。

国内業者でよくあるクイック入金はないので、三菱東京UFJ銀行に振込みになります。
その後の流れは、
 1.金曜日に振込み手続き。
  ↓
 2.月曜日にアメリカから英文のみのメール到着。
  (パスワードなどを取得できます、更に日本CMSからのメールが来て取引可能に)
  ↓
 3.火曜日に日本CMSからメール到着。この時点で取引可能に!!
とこんな感じでした。
振り込んでから2営業日位かかるようです。
それまでに、VTトレーダー(取引に必須)をインストールしておくとスムーズに取引できまよ。

さて、早速取引をしてみました。

以下が【CMS】VTトレーダーの取引画面の、口座情報、保有ポジション情報になります。

<口座情報・保有ポジション>

2008y10m24d_064013937.jpg
取引画面は非常にシンプルで分かりやすく好感が持てます。
saxo系の取引画面の分かづらくとっつき難いので...

現在1万通貨単位あたり、0.089ドル(約9円弱)のスワップポイントが貰えます。

この口座では、3ロット(30万通貨単位)あたり260円のスワップポイントが付きます。
 
14万円の元金に対し、現在の残高142,694円になっています。

<戦略>
この口座の戦略ですが、
スプレットが12Pips(1万通貨あり150円)と広めなのでスワップ運用の方が向いているかもしれません。
ただ他にスプレッドの狭い口座を持っていないので当分下記のような戦略でいきます。
  • 1ロットはスワップ運用(リミットなし)
  • 残り2ロットはスイングトレード(リミット10~20pips)
状況によってここら辺は変わっていくと思います。

<取引>
10pips抜きを5回成功。
現在3ロット保有中。

<運用業者>
【 CMS 】


詳しい【 CMS 】の情報は → CMS業者情報

こんな金融危機の大混乱時にも安定して1万通貨あたり0.089ドル(約9円)の
プラススワップ
を提供しています。

更に、CMSは30万通貨単位まではレバレッジ400倍まで取引可能です!

更には、現在新規口座開設キャンペーンとして12/13まで、
  • 初回入金10万円以上
  • 合計3ロット(30万通貨単位)以上の新規建玉
5000円キャッシュバックになります。

USD/HKDなら簡単に条件クリアーできちゃいます^^
この機会にCMSに口座開設してUSD/HKDの運用を始めてみてはいかがでしょうか?



関連過去記事
参考になりましたら一つ応援 ポチ↓ よろしくお願いします。
ランキングUPが更新の励みになります^^

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

オススメ記事  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ちゃーす!
僕もいま申請中です|∀・)ノ
とりあえず本人確認書類を
アップロードしたのであとは
振込先などの連絡まちです♪

それが到着次第15万通貨ぐらい
保持してみようと思います!

2008-10-26 19:33 | from がく

>こんにちは。
がくさんも口座開設もう少しですね^^
レートもスワップも安定してて良いですよ~^^

2008-10-27 05:57 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/64-0544d212

紫外線は怖い
