娘が2歳の誕生日を迎えました^^ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

娘が2歳の誕生日を迎えました^^

こんばんは。最近何だか忙しくて更新を怠っていました...

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングUPが更新の励みになりますので、応援ポチして頂けるとうれしいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

先日娘が2歳の誕生日を迎えましたBrilliant

あっという間の2歳です^^成長って早いですよね~。

女の子だから?口も達者で「パパ、め怒」なんて怒られますよ...がっくり
でも可愛いんですけどね(親バカ)

誕生日記念にディズニーランドに行ってきました^^

平日だったせいか、ハロウィンとクリスマス期間の間だったせいか比較的空いていましたよ^^

エレクトリカルパレード・ドリームライツ」や新しいパレード「ジュビレーション
ミニー・オー!ミニー」やいくつかのアトラクションを堪能しました!

間近で見るディズニーキャラに大興奮!
特に大好きなプーさんに投げキッスされて大喜びの娘でした笑い。

また、泊まるまでもなく近いんですがシェラトンに泊まってみました^^

オズモール で予約したんですがここ結構良いですね。
8800円のプレミアムステイってプランで9階のスーペリアに泊まりましたが景色も良く、
部屋も綺麗で8800円はお得でした。


充実した楽しい小旅行でした^^
また記念日に泊まりでディズニーは来たいです~


ランキングUPが更新の励みになります。
皆さんのおかげで現在FXスワップ・長期投資派ランキング22位にUPしました。
ありがとうございます。
更なる応援のクリックをよろしくお願いします <(_ _)>

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

オススメ記事  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

娘さんかわいいですねぇ
僕も早く子供がほしぃっす・・・。
そして「お父さん臭い」とか
いわれないようにカッコイイ
父親でいたいと子供ができるまえ
から野望をたててますw

2008-11-07 12:03 | from がく

>がくさん
いやーがくさんその通りですよ~
臭いとか言われたら立ち直れないかもしれません...(笑)
言われないように頑張ります!

2008-11-08 07:00 | from ココパパ

おめでとうございます!

娘さん、お誕生日おめでとうございます!

2歳ぐらいになると
ディズニーランドの楽しさも分かりそうですね♪
特に女の子は好きそう!

やっぱりパパは女の子には甘そうですね(笑)
私も息子にそうかも(笑)

2008-11-13 08:10 | from ヨーグル | Edit

>ヨーグルさん
ありがとうございます。

もうディズニーキャラ大好きですから^^
大はしゃぎでしたよ~^^

はい...大甘です..
異性に対してはやさしくなるもんなんですかね(笑)

2008-11-13 09:21 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/68-1808384a

紫外線は怖い
