NTTスマートトレード 11/17から1000通貨単位からの取引スタートしました。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

NTTスマートトレード 11/17から1000通貨単位からの取引スタートしました。

スワップ派にとって貴重な1000通貨単位から取引できる業者が増えました^^
複利効果が期待出来るので要チェックです!

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングUPが更新の励みになりますので、応援ポチして頂けるとうれしいです。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

皆さんご存知かもしれませんんが、NTTスマートトレードです。
NTTグループの一員ですので抜群の信頼性のある業者です。

信託保全は完備していませんが、万が一の時はNTTグループが全額保障を
約束しているので安心ですね。

スペックですが、
スワップポイントは良い方ではないでしょうか。
しかし、スプレッドが米ドルで5pipsと他社と比べると広いのが気になります。
他に手数料も1000通貨単位あたり片道50円かかります。
ちょっと他社との競争力に欠けるのが残念ですね。その点は改善して頂きたい所です。

今回の1000通貨単位からの取引を導入したのは、
ユーザーからの声が多かったからだと聞きます。
ユーザーからの声がきちんと届く業者だという面は好感が持てます。
今後のサービス向上に期待したいです。

関連記事




ランキングUPが更新の励みになります。
現在FXスワップ・長期投資派ランキングの順位が上昇してきました。
ありがとうございます。
是非応援のクリックをよろしくお願いします <(_ _)>

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

オススメ記事  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

少ない通貨でちょこちょこ
遊びたいときは手数料が
かかるのは痛手かもですねぇ

2008-11-19 22:48 | from がく

>がくさん
今手数料は無料・スプレッドも極狭の流れですからね~
それと比べちゃうと痛いですね。

2008-11-20 06:22 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/77-43269203

紫外線は怖い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。