USD/HKD 動きが出てきましたね (と人気ブログランキングの話) - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

USD/HKD 動きが出てきましたね (と人気ブログランキングの話)

こんばんは。
しばらくの間下限張り付き状態だったUSDHKDですが、すこしレートに動きが出てきましたね。

スワップはまだマイナススワップですが少しずつ0に近づいてきました。
CMS は相変わらず-37円と変わらずです。
ここがプラスになったら暫くそのままのスワップが続くので、
その時を虎視眈々と狙っているんですけどね~
今はCMS にしか入金していないので待ちます!

SVC證券ではUSD HKDが証拠金率3%にUPしてしまったので運用をやめていましたが、
魚屋さんが今オススメしている大注目のペッグ通貨ペアEUR/DKKこっそり5万通貨運用しています^^


後、FXとは関係ない話ですが、
当ブログは人気ブログランキングに参加していますが、
2ヶ月位(?)前から下記のようなエラーが発生していて困っています...

-----------------------------------------------------------------
〓〓〓 無効なリンクコードです 〓〓〓
このリンクコードは無効です。
指定されたID (642001) が間違っていないか確認してください。
(青色が指定IDです。数値以外の文字が含まれている場合はエラーとなります。)

なお、1ヶ月以上使用されていないIDは削除されている可能性があります。
その場合は再度登録処理を行ってください。
-----------------------------------------------------------------

メールで何回も連絡を入れているのですが返事が無く、
新規で作ろうとしてもURLの入力でエラーになってしまいます。
どなたか解決方法知っていましたらコメント下さいますでしょうか。
お願いします。


関連過去記事
訪問ありがとうございました。
是非、応援のクリックよろしくお願いします。

ランキングUPが更新の励みになります^^

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

オススメ記事  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

おろろ・・・・
見たこと無いエラーですねぇ
なんでしょうか・・・?
なんか情報が得られたらすぐに
報告しますね★

2008-11-28 13:30 | from がく

こんばんは。

USDHKDまた底に張り付きそうな…
週明けたらまた跳ね上がりますか?

落ち着かない相場ですね。

そしてエラー・・・お力になれずスイマセン。

2008-11-29 00:00 | from ぶちょー

>がくさん
なんでしょうね??
ありがとうございます。

2008-11-29 06:20 | from ココパパ

>ぶちょーさん
また底にいますね...
CMSのスワップがプラスになるまで底がいいです(笑)
>そしてエラー・・・お力になれずスイマセン。
いえいえ、ありがとうございます。

2008-11-29 06:23 | from ココパパ

ココパパさん、こんばんは^^

EURDKK良いですよね~
ペッグ制で安定しているのに、それなりの高スワップ!!
私もSVCでは運用しているのですが、月曜からAFT-FXでの運用も開始できそうです^^

エラーは困りますね…
なんなんでしょうね?

応援ぽちっ♪

2008-11-29 20:13 | from 魚屋

>魚屋さん
EURDKK本当に良いです^^v
AFTでの運用楽しみですね。

エラー...なんでしょう..困ります。

応援ポチありがとうございました。

2008-11-29 22:54 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/81-eb66be4f

紫外線は怖い
