余剰金を有効に使う方法 (1)(2)で完結になります - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

余剰金を有効に使う方法 (1)(2)で完結になります

前記事の続きになります。
まだ読んでいない方は前記事からどうぞ^^
↓↓↓
外貨預金では勿体無い!レバレッジを上げて余剰金を有効に使う方法(2)

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
---------------------------------------------------------

さて、前回は全くリスクなしで余剰金を有効利用する方法を書きました。

今回は少しリスクを取って有効利用する方法をご紹介する予定として
ペッグ通貨の紹介をしようと思っていました。
しかし、最初の趣旨で、
万が一の時はすぐ入金できる・減らさないという条件を作りました。
ペッグ通貨といえどリスクはありますし、すぐ出金できるかと言うと業者によって様々ですので、
今回のこの記事には適さないという事で紹介をやめることにしました。
予告と違う結果になってしまい申し訳ありませんでした。

前回の方法だけでも有効利用は出来ると思いますので、(1)(2)で完結となります。
外貨預金では勿体無い!レバレッジを上げて余剰金を有効に使う方法(1)
外貨預金では勿体無い!レバレッジを上げて余剰金を有効に使う方法(2)


ご訪問ありがとうございました。
是非、応援のクリックよろしくお願いします。

ランキングUPが更新の励みになります^^

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

オススメ記事  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ペッグ通貨いいですよねぇ
最近は各国の金利もさがってるので
ペッグ通貨でも結構スワップを
もらえるので元手がすくなくとも
ある程度利がのりますもんね♪

2008-12-06 11:11 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

資金移動が簡単な口座での運用や、低レバ運用とペッグ制運用を同じ口座で運用すれば移動には問題ないとしても、FXである以上はノーリスク運用は難しいですね~

USDHKDは底値ですが、マイナススワップもありますし、EURDKKはレートの上昇もありえますからね~

多少のリスクは取った方が、リターンはやはり多くなりますね^^

ぽちっ

2008-12-06 20:06 | from 魚屋

>がくさん
EURDKKなら豪ドル円・NZドル円と同等位のスワップが貰えますよね~
しかも安全!
やらなきゃ損ですよね^^

2008-12-07 05:53 | from ココパパ

>魚屋さん
そうなんですよね。
投資である以上リスクはあるので...

この記事には紹介できませんでしたが、
少しのリスクで大きなリターンが期待できるペッグ通貨は超オススメですよね^^

2008-12-07 05:57 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/86-17e9995b

紫外線は怖い
