SVC證券「Web Trader」「Mobile Trader」をリリース - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

SVC證券「Web Trader」「Mobile Trader」をリリース

SVC證券から嬉しいお知らせがありました^^
12/12から「SVC WebTrader」 「SVC MobileTrader」
の二つの新しいトレーディング・ツールがリリースされました!
---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
---------------------------------------------------------

以下はSVC證券HPからの抜粋です。
----------------------------------
豊富な150通貨ペアのFX取引、オプション取引、フォワード取引が1つの口座で出来る「SVC Trader」のトレーディングツールに、これまでお客様からのご要望が多かった携帯電話でFXのお取引が可能となる「SVC MobileTrader」とダウンロード不要の「SVC WebTrader」 が登場しました。
例えばご自宅のパソコンではこれまで通りの「SVC TRADER」、ダウンロードに制限のあるパソコンでは「SVC WebTrader」、通勤途中では「SVC MobileTrader」と言った使い分けも自由自在となり一層便利になりました。
「SVC MobileTrader」 ではお取引の注文、口座管理、チャートなど豊富な内容で、外出先でパソコンがなくてもこれで安心です。
「SVC WebTrader」はホームページからそのままログインするだけで簡単にお取引が出来る上、直感的に使えるユーザーフレンドリー仕様となっており、パソコン操作の苦手なお客様にもお勧めとなっております。

----------------------------------

週明けて相場が動き出してからウェブトレーダー・モバイルトレーダーを試してみたいと思います^^

SVCTrader(SAXOTrader)は結構重いのでWeb版では動作が軽快だとうれしいのですが・・・
すでに試された方の使用感を読む限りではむしろWeb版の方が重いらしい・・・だめじゃん(汗)

ご訪問ありがとうございました。
是非、応援のクリックよろしくお願いします。

ランキングUPが更新の励みになります^^

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

オススメ記事  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

おぉ ついにSVCも携帯ツール
でましたか!今は証拠金を割けるほど
ないのでhiroseで遊ぶしかないですが
かなりありがたいですねぇ♪

2008-12-14 13:37 | from がく

>がくさん
外ポジションの状況を見たり出来るのはありがたいですよね~
ただ何故かヒロセはまだ発表しないんですよね。

2008-12-14 22:36 | from ココパパ

>masaさん
ねずみ騒動大変でしたね^^;
もう出なければいいのですが...

今週はFOMCがあったり油断できない1週間になりそうですね。

ぽちありがとうございます^^

2008-12-15 06:46 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/91-e98590cf

紫外線は怖い
