--ブログタイトル変更のお知らせ--心機一転頑張ります! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

--ブログタイトル変更のお知らせ--心機一転頑張ります!

突然ですがブログタイトルの変更をしました^^

ココパパのFXスワップ金利生活への挑戦!ブログ

タイトルは前の「FX積立で資産運用」から大幅に変えてしまった為、
以前からブログに訪問して頂いている読者さんに分かるように、ハンドルネームを入れました。(ベタ...

またスワップ金利生活という大層なタイトルですが、
ブログ開始当初から一応それを目標としていたのでタイトルに入れてみました。

名前負けしそうなタイトルですが頑張ります!!

-----------
ブログを変更した理由は以下の通りです。

ブログタイトルと現在の記事の内容が異なる部分が多くなってきたのが変更の理由です。

ブログ開設当初は、月々の積立(入金)を運用して「学資保険」等を作る企画を実践してきました。
またそれに関係する記事を書いてきました。
しかし、今回の大幅な下落で損失をだしFX積立の企画は中断しており、
今は安定しているペッグ通貨での運用がメインになっています。

この先もペッグ通貨の運用もしていきますし、その他のスワップ運用もしていきます。
そして今は中断している積立運用も相場が安定してきたら再開する予定です。

そこで、ブログタイトルを一新して積立運用に拘らないブログ内容として、

運用方法・報告、FX業者の情報、相場の情報、その他スワップ派に有益な情報、雑談(笑)
を記事にしていけたらと思っています。

今までありがとうございました。
今後も毎日更新は出来ませんが出来るだけ更新できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします。

相互リンクさせて頂いている方々へは、後程ごあいさつに伺いますね^^


「これからも頑張れ!」等の応援の言葉を頂けたらうれしいです。
そして是非応援のクリックよろしくお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  


オススメ記事  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

>masaさん
ブログタイトル変更ありがとうございます。

「たまには浮気」ですか(笑)いいですね^^
あまりタイトルを限定しちゃうと他の事記事にするのに大変なんですよね~
その時はコメント下さい。即行変更しちゃいますーー

こちらこそ今後もよろしくお願いします!
ぽちありがとうございます。

2008-12-18 23:42 | from ココパパ

ココパパさん、こんばんは^^

ブログも続けると少しづつ内容が変わってきますよね~

ブログタイトル変更完了です^^
今後ともよろしくお願いしますね~

ぽちっ♪

2008-12-18 23:44 | from 魚屋

>魚屋さん
そうなんですよ~
タイトルって重要ですよね...
最初に限定しすぎたタイトルつけたのが間違いでした。

変更ありがとうございました^^
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

ぽちありがとうございます。

2008-12-19 00:58 | from ココパパ

リンク変更しました

こんばんは。
スワップ狙いには厳しい相場が続きますが、引き続きスワップに関する情報の参考にさせていただきます。
これからも頑張ってくださいね。

2008-12-23 21:48 | from サラリーマン

Re: リンク変更しました

>サラリーマンさん
こんにちは。お久しぶりです^^

報告が遅れてすみませんでした。
相互リンクの変更ありがとうございました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^

2008-12-24 07:22 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/94-ab067051

紫外線は怖い
